bonbon make up

コスメ・美容について

お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香りを使ってみた

f:id:bonbones:20170626231748j:plain

今回はBLONETで当選したお塩のお風呂汗かきエステ気分  シトラスジンジャーの香りについてレヴューしていきます。

株式会社マックス様・ラシク様、プレゼントありがとうございます。

 

 

 

お塩のお風呂汗かきエステ気分とは?

1日の締めくくりに、ゆったりとお風呂につかりましょう。

冷えた体に温かいお風呂でホッとリラックス。

じんわりと汗をかき、お肌はつるつるスベスベ。

ミラネラルを含んだバスソルト美肌に導いてくれます。

 

詳しい効果は?

f:id:bonbones:20170626231808j:plain

「お塩のお風呂 汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り 500g」は、ひきしめ成分天然塩+死海の塩配合、ミネラルを含んだバスソルトでつるつるスベスベ素肌に導く、入浴用バスソルトです。

保湿成分(ユズ果実エキス・ショウブ根エキス・ショウガ根エキス)も配合しています。お湯色:クリアピンク、シトラスジンジャーの香り。

日本製です。

 

使用方法

f:id:bonbones:20170629201845j:plain

お風呂のお湯200Lに対し、付属のスプーンで30gを入れ、よくかき混ぜて入浴する。

おすすめのお湯の温度は38~40℃。

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20170629195544j:plain

40℃のお湯で少し寒いなという6月に使用してみました。

この商品は、封を切る前から香りがしたので結構匂いがキツイかなと思ったのですが、意外にお湯に溶けるとシトラススッキリした香り。きつくないです。

ジンジャーの香りもします。いい香り。

 

溶け具合も良いです。バスソルトって中々溶けないでそのまま残ることが多いですが、そういうことがありませんでした。

また、お湯も暖かいままで、いつもは追い炊きしたりするのですがその必要はありませんでした。

汗については気温が気温なのであまりかきませんでしたが、十分温まれました

 

まとめ

じんわり温まれるバスソルトでした。

香りもスッキリしたものなので、半身浴などの長風呂の際もピッタリかなと思いました。

今度きちんと半身浴で汗をかきたいなと思います。

素敵な商品をありがとうございました^^

soapmax.co.jp


www.bison.co.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社バイソンさんのモニターに参加中!