bonbon make up

コスメ・美容について

モンローウィンクを使ってみた

f:id:bonbones:20170830224441j:plain

今回はブロネットで当選したモンローウィンクについてレヴューしていきます。株式会社プロヘルス様・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

 

 

モンローウィンクとは?

f:id:bonbones:20170830224518j:plain

デリケートな目元に使うものなので、無添加・防腐剤フリー・低刺激・日本製で安心安全にこだわったまつげ美容液です。寝る前5秒で美まつげを育む。毎日のアイメイク、エクステ、まつ毛パーマでいつの間にかまつ毛が短くなってきたり、少なくなったり、そんなお悩みに。まつ毛のハリ・コシ・ツヤを与える世界最大の化粧品原料展示会で銀賞を受賞したリデンシル、キャピキシル、ワイドラッシュの3大育毛成分を贅沢に配合。

@cosme モンローウィンク

 

使用方法は?

f:id:bonbones:20170830224557j:plain 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20170830224626j:plain

パッケージがかわいいです。筆記体もシンプルで◎

f:id:bonbones:20170830224655j:plain

斜めカットのチップタイプでまつ毛の生え際にしっかり塗ることができます。

そして染みない。まつ毛美容液で目に染みるタイプもあるのですが、これは染みません。

染みると涙が出てしまい、せっかくの美容液が流れてしまうこともあるので、嬉しいです。

また、きちんと乾いてくれるのでまつ毛に液がついたままで気になる!とかがないのもいいです。

夜1回だけでいいのも楽ちん。

 

実際の効果は?

まだ始めて1週間弱なので正直これといった効果ははっきりとはわかりません。

ただ毎日アイメイクをするので、ビューラーや洗顔をした後に抜け毛がかなりあったのですが、その回数が少なくなりました

まつ毛が抜けにくくなっているのかな?と思います。

 

まとめ

まだ始めたばかりなので効果はハッキリとは分かりませんが、まつ毛の抜け毛は減ったかなと思います。

ほぼ毎日マスカラをしてビューラーもするので、かなりまつ毛に負担がかかっているので、夜寝る前の1日1回でまつ毛ケアできるのはお手軽で良いなと思いました。

目にも染みないのもいいですし、しっかりと成分がまつ毛に効いてくれそうです。

引き続き使っていきたいと思います。

 

モニターさせていただき、ありがとうございました!

m-wink.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社プロヘルスさんのモニターに参加中!