ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

マジックフェイシャルを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20170830235723j:plain

今回はマジックフェイシャルについてレビュー🎵

 

 

 

マジックフェイシャルとは?

特許取得の見えないシートでいつでも、どこでも24時間集中目元ケアシートです。シワやたるみが気になる部分に美容液を使って貼るだけ。就寝前に貼っておくとシートが皮膚を引上げ、キメを整えます。翌朝シートを剥がすと、目元がふっくら。さらに、メークの上から貼っても目立たないのでそのまま外出もOK。ピンと引き上げられた目元は、スッキリ若々しい印象に。通気性がよく蒸れないので長時間貼れ、剥がす時も普通に洗顔するだけだから肌に負担がかかりません。昼も夜も、一日中目元のケアが出来るまさに魔法のようなシートです。

@cosme マジックフェイシャル

 

 

詳しい効果は?

  1. 世界で初めてフェイスシートとして実用化に成功した直径150~200ナノメートルのナノファイバー繊維を使用
  2. 超長時間、超透過、超透明、超密着、超浸透でお肌がよみがえる
  3. 朝と夜、使い分けで2つの効果が楽しめる
  4. 6時間以上貼ると、剥離後効果がほぼ1日継続する
  5. 繰り返し使うことで立体感のある美しい肌がよみがえる
  6. 美容液との併用で、より効果アップ

エコライフ マジックフェイシャル 

 

 

使用方法は?

f:id:bonbones:20170830235758j:plain

夜はスキンケアの最後、日中はメイクの上から気になる部分に美容液を薄くのばし、その上にマジックフェイシャルを貼ります。剥がす時は洗顔いただくだけで簡単に剥がれます。

@cosme マジックフェイシャル 

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20170830235819j:plain

絆創膏みたいな感じです。

片面をはがして、皮膚に貼って、もう片面をはがします。

本当に薄いシートです。極薄。

美容液は少し粘度があるタイプ。

 f:id:bonbones:20170830235837j:plain

手に貼ってみました。

少し光の加減でテカっているように見えますが、実際はほぼ分かりません。

右側部分の感じに近いです。

毛穴などがなくなるので、実際の肌よりキレイになっています 笑

少し引き締め感はありますが、特に違和感はありません。

多めの美容液で、きちんと伸ばして塗るとピンと貼れるかなと思います。

 

 

実際の目元への効果は?

クマと乾燥が気になる目元に使用しました。

まだ始めたばかりなのでハッキリとは分かりませんが、貼っている間は保湿されている感じがしてふっくら感があります。

皮膚が薄い目元は少し貼るのが難しいです。

極薄なのでシートの端が少しよったりしてしまいました。

シワなどの気になる箇所にピンポイントでハサミでカットしたものを貼ると簡単かもしれません。

リフトアップ効果もあるので、目尻などに効果的かと思います。

 

ただ時間が経つと少し白っぽくなってしまうらしく、これで外出は私には難しいかなと思いました。

美容液を足すと元に戻るので、個人的に夜の使用の方がいいかなと思いました。

 

 

まとめ

本当に薄いシートで吃驚+新鮮で面白かったです。

目元への効果はまだはっきりとはわかりませんが、ふっくら感があったので継続したいと思います。

まだ夜だけの使用なので、今度上からメイクをしてみたいと思います。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社エコライフさんのモニターに参加中!