ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

AROMA KIFI(アロマキフィ) ダメージケア シャンプー/トリートメントを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20170908233432j:plain

今回はAROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメントについてレビュー🎵

 

 

 

AROMA KIFI ダメージケアシャンプー/トリートメントとは?

アロマキフィブランド1番人気ダメージケアラインがリニューアル!特に傷んだ髪用のノンシリコンプレミアムヘアマスクが新発売!ダメージヘアを集中補修する内容成分はもちろん、全ラインがノンシリコン。1番のポイントは嗅ぐだけでキレイになれる天然精油アロマセラピーの観点から調香。アロマメーカーとして20年以上の実績を持つブレンド技術で、癒すだけじゃないアロマを越えた全く新しい香りに特化したヘアケア。忙しく肌悩みに悩む女性にお届けします!

 

 

詳しい効果は?

◆シャンプー

f:id:bonbones:20170908233707j:plain

  • 大人気ダメージケアラインがさらに進化してリニューアル!ボタニカル成分でやさしく毛先までダメージケア。ふんわり泡で極上の洗い上がり(ローズ&ジャスミンの香り)
  • アミノ酸に髪と同じタンパク質成分を新配合。 洗うたびトリートメントできる「プロテイン泡」で、 傷んだ毛先まで補修し、頭皮荒れも防ぐシャンプー。

 

◆トリートメント

f:id:bonbones:20170908233817j:plain

  • 大人気ダメージケアラインが進化してリニューアル!パサついた髪の毛先を芯まで補修し、つや感がさらにアップ!日中もかわかないサラサラな髪に(ローズ&ジャスミンの香り)

毎朝スタイリングしやすいハリとコシをつくるトリートメント。失われたタンパク質を形成するアミノ酸誘導体を新配合。 枝毛、切れ毛を補修し毛先までさらさらな質感に仕上げます。

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210408201649j:plain

シャンプーは透明。

 

f:id:bonbones:20210408201625j:plain

トリートメントは平均的なテクスチャーな感じかな。

 

香りは、ローズとジャスミンということですがハーブ!って感じです。

かなりスッキリ系で今まで使ったどのシャンプーよりもハーブ感が強い。

でもいい香りですし、あまり酔いにくい香りかなと思います。

 

シャンプーはノンシリコンなのでそこまで泡立ちが良いという感じではないですが、洗いあがりがキシキシせずgood◎

トリートメントもノンシリコンといアイテムですが、きちんと髪がまとまって良い感じです。

乾いた後もキシキシせずに、しっとりというよりかはサラサラな仕上がり。

きちんとまとまって問題ありませんでした。

 

 

まとめ

ヘアケアアテイムでは珍しいシャンプー・トリートメントどちらもシリコンフリーという商品で少し心配でしたが、良かったです。

しっとり感はそこまでありませんでしたが、パサつかないし、キシキシしませんでした。

サラサラに仕上がります。

シリコン系シャンプーが苦手な方や頭皮にやさしいヘアケアをしたい方にオススメです!

ボトルも可愛く、バスタイムが楽しくなります。

 

現在リニューアルしたようです👇

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ガイア・エヌピーさんのモニターに参加中♪