ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ドクターソワ APP-C フラ セラムを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20170918202552j:plain

今回はドクターソワ APP-C フラ セラムについてレビュー🎵

モイストピーリング<美容液ピーリング>のサンプルも使っていきます✨

 

 

 

ドクターソワ APP-C フラ セラムとは?

f:id:bonbones:20170918202952j:plain

進化系ビタミンC誘導体APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)は、親水性、親油性の性質を兼ね備えており、

水分、脂質で構成している皮膚へのなじみが抜群です。「APP-Cフラ セラム」はAPPSを贅沢に配合しているためダイレクトに肌奥へ届けることができます。
またビタミンC特有のつっぱり感がなく肌への刺激が少ないのも特長です。さらにヒアルロン酸配合のため、お肌を乾燥させません。
イオン導入剤としてもご使用いただけます。

商品詳細 APP-Cフラ セラム-[ドクターソワ 公式オンラインストア]

 

 

詳しい効果は?

f:id:bonbones:20170918203022j:plain

ビタミンCの力で、あらゆる肌トラブルに働きかけます。

ビタミンCは肌の弾力を保つコラーゲン生成の働きを高め、肌が新しい細胞へと生まれ変わるのを助けます。 さらに、日焼けや加齢によるシミも予防します。また過剰な皮脂の分泌を抑え、殺菌作用により、皮脂詰まりによる肌荒れを防ぎます。

 

ノーベル賞を受賞した成分、フラーレンを贅沢に配合。 肌トラブルの原因となる活性酸素を除去!

ノーベル賞を受賞した成分、フラーレンを贅沢に配合。 メラニン産生抑制効果 細胞にフラーレンを塗布(右)、その後両細胞にUVAを照射し、1日経過させた。 フラーレンを塗布した細胞(右)は、メラニン顆粒の量が減少。 →しみを事前に予防します。

フラーレンは、細胞内のラジカル(活性酸素)をスポンジが水を吸うように吸収して、肌の生まれ変わりによって肌表面から排除します。 紫外線やストレスなどで細胞内に過剰発生した活性酸素をスムーズに除去すれば、肌は皮膚本来の働きを取り戻します。 肌サイクルが整い、コラーゲンの生成も正常化し、シミ、しわなどが改善します。「APP-Cフラ セラム」は、フラーレン高濃度の証 ラジカルスポンジマークを取得しています。

ラジカルスポンジマーク ラジカルスポンジマーク フラーレンを高濃度に配合している商品のみ表示できるマークです。

 

ダイズイソフラボンもプラスされ、さらに潤いとツヤのある肌へ

ダイズイソフラボンは、肌の調子を整える女性ホルモン(エストロゲン)の働きを補い、若々しい肌をサポートします。 肌の弾力を保つコラーゲンやヒアルロン酸の生成を助け、肌に潤いを与えることにより、ハリ、艶を与えます。 さらに、細胞の新陳代謝を高め、肌の生まれ変わりを助けます。

 

エアレスポンプで酸化しない、いつでも清潔に使用できます!

ビタミンCは空気に弱く、酸化しやすい成分ですが、 「APPCフラ セラム」は特殊なエアレスポンプのため使用過程でも空気に触れず、いつでもフレッシュな状態でご使用いただけます。

 

成分

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、フラーレン、ダイズイソフラボンヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、 PCA-Na、アルギニン、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエベラエキス-1、水酸化Na、ポリソルベート80、レシチンPVP、 フェノキシエタノール

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210408200636j:plain

サラサラの透明ブースター。

最近ニキビがポツポツと2~3個できている状態だったのですが(生活習慣の影響)、ニキビができなくなりました。

皮脂も収まった感じもあり、好感触。

 

f:id:bonbones:20210408200551j:plain

ピーリングも透明。

洗顔後、水気をとってから使用します。

20~30秒クルクルすると、小さいカスがたくさん出てきます。

水で洗いあがした後はツルツル。

キュッキュッという感じが1番合っているかと思います。

 

 

まとめ

美容皮膚科監修なので、効果は折り紙付きだと思っていましたが、やはり良かった。

ブースターセラムは、皮脂が出にくくなり、ニキビができていたのができなくなりました。

インナードライで過剰な皮脂が出てしまうタイプなので、肌を整えるという意味ですごく合っていたと思います。

毛穴が締まる感じもするので、その点もいいなと思いました。

ピーリングも肌がキュッキュッとなり使い心地がよかったです。

いらない角質がとれて、毛穴の詰まりなどもほぼなくなりました。

定期的にピーリングすると良さそうです。

肌の調子をよくしてくれる基礎化粧品でした。

継続的に使うと肌が変わってきそうです。

私もセラムが使い終わったらチェックしてみようと思います☑

120・60.gif