bonbon make up

コスメ・美容について

なめらか本舗 とろんと濃ジェルを使ってみた

f:id:bonbones:20170908235800j:plain

今回はブロネットで当選したなめらか本舗 とろんと濃ジェルについてレヴューしていきます。常磐薬品工業・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

 

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェルとは?

f:id:bonbones:20170908235841j:plain

これひとつでなめらかなふっくらもち肌に導く1個で6役のオールインワンジェルが登場。こだわりの3つの大豆由来成分を贅沢に配合しました。お肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルなので、お肌の奥までぐんぐん浸透。さらにお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めます。とろんと濃い形態記憶ジェル。時短を叶えるオールインワンジェルでありながら、高い浸透力と保湿力を体感していただけます。 つめかえ用 100g 800円

 

詳しい効果は?

これひとつでなめらかなふっくらもち肌に導く1個で6役のオールインワンジェル

これひとつでスキンケアが完了!
豆乳発酵液*1仕込み!時短しながら大満足のうるおいでふっくらもち肌へ


こだわりの3つの大豆由来成分*2を贅沢に配合。
時短を叶えるオールインワンジェルでありながら、高い浸透力と保湿力を体感していただけます。

〔 ①豆乳発酵液*1仕込みのオールインワンジェル 〕
『なめらか本舗』こだわりの豆乳発酵液*1をはじめ、ダイズ種子エキス*(保湿成分)、
ダイズタンパク*(保湿成分)を贅沢に配合したジェルを細かなメッシュで絞り出し、その後熟成。
肌あたりなめらかな濃いジェルがふっくらもち肌に導きます。

〔 ②お肌のうるおいを守ります 〕
お肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルなので、
お肌の奥までぐんぐん浸透*3します。
さらにお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めます。とろんと濃い形態記憶ジェル。

"とろんと濃い形態記憶ジェル"
豆乳ににがりを加えると固まるのは、イオンの力のおかげ。とろんと濃ジェルのとろんと感も、イオンの力を利用しています。

〔 ③洗顔後これひとつでOK!忙しい朝にも時短スキンケア 〕
"化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地" の6役がこれひとつでOK。忙しい朝にぴったりです。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20170908235908j:plain 

プルプルしてます。

f:id:bonbones:20170926180818j:plain 

f:id:bonbones:20170926180843j:plain

ちょっと量が多すぎました。

 

きちんと潤います

ただ秋冬になってきたら、もう少し保湿が欲しい感じです。

あとニキビが出やすい肌ですが、特にニキビは発生しませんでした

少しこの時期だとべたつきは気になります。

でも何よりこれ1つですべてスキンケアがすべて済むというのがいいです。

すごい楽

不精な人には本当にいいと思います。

 

まとめ

とにかく楽ちんなアイテムでした。

スキンケアに加えて、化粧下地でも使えるという面倒くさがり屋にはピッタリなアイテムです。

保湿はまずまず、少しべたつきが気になりますが肌トラブルもなく使えました。

保湿メインな感じだとニキビが発生することが多いのですができなかったので油分がそこまで多くなくていいかもです。

超乾燥肌の方には少し物足りないかもしれません。

でもとにかく楽でオールインワンなので、時間がない方やスキンケアが面倒な人にはピッタリだと思います。

 

モニターありがとうございました!

noevirgroup.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

常磐薬品工業さんのモニターに参加中♪