bonbon make up

コスメ・美容について

マイクロバブルフォーマーあわわを使ってみた

f:id:bonbones:20170926184943j:plain

今回はブロネットで当選したマイクロバブルフォーマーあわわについてレヴューしていきます。株式会社富士様・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

 

 

マイクロバブルフォーマーあわわとは?

f:id:bonbones:20170926185044j:plain

●濃密泡がたった20秒で作れます!●泡立てネットの泡よりも7倍細かい泡が作れます!●マイクロバブルが何故いいのか。・気泡が細かいので毛穴まで届きます。・毛穴の奥の汚れを吸着し、取り除きます。ツルツル美肌が完成! or ●もっちり濃密泡を体に乗せて流すだけで毛穴の汚れを洗い流し、肌のキメを保ち、ツルツルボディーへ!●肌の弱い方は特にお勧めです。●泡立てネットでは出せない濃密泡が片手で作れます!洗顔料はもちろん、シャンプー・ボディソープにも使用OK!●ペットやお子様にもご使用できます。

 

使い方は?

www.youtube.com

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20170926185206j:plain 

f:id:bonbones:20170926185306j:plain

ナチュラル系でかわいいです。

ブルーがバスタイムに合います。

 

f:id:bonbones:20170926185352j:plain

あわわプレートに固形石鹸を擦りつけます。

 

f:id:bonbones:20170926185506j:plain

f:id:bonbones:20170926185555j:plain

水を少し入れて、棒で上下すると約20秒で濃密泡になります。

ただ石鹸を結構擦り付けましたが、モコモコ泡にはなりませんでした。

きめ細かいとろーり泡という感じでしょうか。

 

肌にのせた感じもいつもの泡ではなく柔らかい感じです。

そして密着感が違う気がします。

のせた時にキメが荒い泡だと泡の空気が弾ける?潰れる?感じがしますがそういったことがなく、そのまま密着してくれます。

キメ細かいので毛穴の汚れもとれそうです。

 

まとめ

 評判になっていたアイテムだけに簡単に濃密泡がつくれました

肌にのせた感じもいつもより柔らかく、キメ細かいので密着感がある気がしました。

ただモコモコの弾力泡にはなりにくいのかなと思います。

今使っている固形石鹸の場合、モコモコにはならずに若干ヘタッとした泡に…...

結構高めの石鹸を使っているので、洗顔ネットの方がコスパがいいかなと思いました。

ボディソープは安いものを使っているので、体用で使っていこうかなと思います。

安いのでたくさん擦って、クリーミー泡で優しく体を洗えます。

普通の洗顔フォームや石鹸で、いつもよりワンランクアップした泡ができるかと思います。

 

モニターありがとうございました!

www.fuji-trade.co.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社富士さんのモニターに参加中♪