ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

リブ・ラボラトリーズ チュアカットを食べてみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171022175734j:plain

今回はチュアカットについてレビューしていきます🎵

 

 

 

チュアカットとは?

f:id:bonbones:20171022175800j:plain

水なし、かんでおいしいチュアブルダイエット。新タイプのダイエットチュアブルは食べる派のあなたを応援。シクロデキストリンをメインに酵母ペプチド、乳酸菌を配合。

 @cosme リブ・ラボラトリーズ チュアカット

 

 

使用方法は?

 f:id:bonbones:20171022175823j:plain

1日3粒でラクチンです。

 

 

実際に食べてみた

f:id:bonbones:20171022175839j:plain

 薄いレモン味のラムネみたいな感じです(少しヨーグルトっぽいような)。

大きめですが味も食べやすいので、ダイエット食品特有の美味しくなくて続けられない!というのはないです。

簡単に水なしで摂れるのもいいです。

 

 

まとめ

小腹が空いたときにポリポリ食べれてラクチンです。

ダイエットをしていると中々自分の好きなものや甘いものを食べられないので、ストレスを溜めないためにも気にせず食べられるこのアイテムはいいんではないかなと思います。

ダイエットしている方でちょっと甘いものも食べたいと思ってる方にはいいかなと思います。