ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171028161503j:plain

今回はベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナーについてレビュー🎵

 

 

 

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナーとは?

f:id:bonbones:20171028161650j:plain

ウォータープルーフ・美容成分配合・極細芯のアイライナーです。

ベルばらのオスカルが目印!

 

 

詳しい効果は?

直充式ジェル芯で、とろける描き心地を実現!

◆アイライナーの液を直接容器に充填する直充式を採用。ペンシルタイプなのに、ジェルのとろけるやわらか芯を実現。直径1.5mmの極細芯!

◆まつ毛の間の埋め込みや目尻のハネも一発でキマる、芯の細さを直径1.5mmにリニューアル。美容成分9種配合

◆ボタニカル美容成分をはじめとした、美容成分を9種配合。植物由来のボタニカル成分を多数採用し、メイクしながら優しく目の周りをケアします。

【公式】ベルサイユのばら コスメ ブランドサイト |CreerBeaute ~クレアボーテ~ [株式会社バンダイ]

 

 

使用方法は?

 f:id:bonbones:20171028161736j:plain

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20171028235147j:plain

1度芯を出すも戻らないらしいので、ほんのちょっとしか出してません。

 

f:id:bonbones:20171029000014j:plain

手に書いてみました。

映りがかなり悪いですが、1番上のようにきちんと跳ね上げラインもキレイに描くことができます。

重ねて描くと漆黒になりますし、芯が柔らかくて痛くなく、描きやすい。

(手の甲が汚くてスミマセン)

 

f:id:bonbones:20171029000036j:plain

ティッシュでこすって、水で流してみました。

ほぼ変わりません。擦れ・水に強い。

 

f:id:bonbones:20171029000229j:plain

オイルクレンジングで落としてみました。

アイメイクリムーバーは使っていませんが、きれいに落ちました。

クレンジングがらくちん。

 

 

実際1日使ってみた

跳ね上げラインもキレイに描け、細い線もいけるので優秀です。

大概ジェルライナーの細い芯のものはまつ毛の間を埋める時痛いのですが、それもなく柔らかく描きやすかったです。

目薬を差しても特に落ちた感じはありませんでした。

ただ夜になると下瞼の目尻側に少し上アイラインが落ちてパンダっぽくなってしまいました。皮脂にはあまり強くないのかな?

アイラインの上にアイシャドウを重ねていつもはモチをよくさせるのですが、今回はアイライン単体のみなので、上に重ねた方がよさそうです。

 

 

まとめ

とっても描きやすくて気に入りました。

細いラインも跳ね上げラインもきれいに描け、芯も柔らかく痛くなく、良かったです。

水やこすれにも強かったのも◎

ただ皮脂には個人的にそこまで強くないと感じたのでアイシャドウを上から重ねたりすると落ちにくくなるかなと思います。

リキッドよりもナチュラル、ペンシルよりはくっきりな良いとこどりのジェルペンシルアイライナーです。

オスカルみたいな華憐だけど意志の強さがはっきりとした目になりたい方にオススメ。

素敵なオスカル様…...

120・60.gif