ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

うる肌うるり 毛穴用クレンジングオイルを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171031163612j:plain

今回はうる肌うるり クレンジングオイルについてレビュー🎵

敏感肌用 しっとりうるおう濃密もっちり泡石鹸のミニサイズも頂きました!

 

 

 

うる肌うるり クレンジングオイルとは?

f:id:bonbones:20171031163659j:plain

 97%美容液成分・毛穴クリア成分・無添加処方・W洗顔不要のクレンジングオイル

 

 

詳しい効果は?

f:id:bonbones:20171031163724j:plain

 

 

使用方法は?

f:id:bonbones:20171031163756j:plain

 

 

手に甲で使ってみた

f:id:bonbones:20171031164356j:plain

上からアイシャドウ・アイライナー・クレヨンリップを引きました。

 

f:id:bonbones:20171031164418j:plain

オイルをたらして、その後くるくるします。

 

f:id:bonbones:20210408194956j:plain

こんな感じで何回か乳化させた後、流します。

 

f:id:bonbones:20171031164550j:plain 

ほぼ落ちましたが、アイライナーが結構頑固で落ちませんでした。

落ちにくいアイメイクなどは専用リムーバーを使った方がいいかもしれません。

 

 

実際に顔に使ってみた

肌の刺激もなく、問題なく使えました。

洗いあがりも塗るつき感・ツッパリ感もないです◎

ニキビなどもできなかったので肌にも比較的優しいかと思います。

アイメイクやリップメイクなども朝メイクして夜に落としたので、普通に全部落ちました。皮脂と混ざったものは落としやすいのかな?

 

 

まとめ

クレンジングオイルは合わなくかったり、汚れがきちんと取れていなかったりでニキビができたり、毛穴が詰まったりすることがありましたが、トラブルなく使えました。

やはりオイルクレンジングは落ちが他のものと違って良いし、落とすのが簡単なのでよかったです。

肌に優しい成分が入っているので他のクレンジングオイルよりは激落ちではないので、落ちにくいコスメを使った際は部分用リムーバーを使った方がいいかもしれません。

肌に悪くないし、きちんと乳化すればスルーっと落ちてくれるので良かったです。

まだ使い始めたばかりなので毛穴の黒ずみには変化がありませんが、引き続き使っていきたいと思います。

毛穴つるん♪うる肌うるり クレンジングオイル【返金保証2888円】

うる肌うるりファンサイト参加中