ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

KIMEHADA 馬プラセンタを飲んでみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171107181820j:plain

今回は、KIMEHADA 馬プラセンタについてレヴュー🎵

KIMEHADA化粧品さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

KIMEHADA 馬プラセンタとは?

f:id:bonbones:20171107181912j:plain

・疲れが取れにくい方へ

・寝覚めが悪い方へ

・気分が不安定になりがちな方へ

インナーケアで体の内側から美しく。1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したサプリメント。人間の身体に必要な必須アミノ酸など多くの栄養素を含有し、あなたの健康をサポートします。

KIMEHADA オンラインショップ / 健康面の悩み

 

 

詳しい効果は?

プラセンタに含まれるアミノ酸やビタミン、タンパク質の働きで健康な体に!

残業などの不規則な生活続き、疲れが取れにくくなった。

朝の目覚めが悪く、いつも不快な気持ちで起床するようになった。

馬プラセンタはそんな健康面でのお悩み解決をサポートいたします。

英語で胎盤を意味するプラセンタ。

赤ちゃんがお腹の中で健やかに成長するために必要不可欠な組織であり、生命の源とも言えるこのプラセンタが、あなたを健康に導きます。

 

KIMEHADA馬プラセンタは、無農薬の牧草で育った安心・安全なキルギス産を使用しています。

また、鮮度にもこだわり出産後に胎盤を洗浄・脱血し冷凍処理するまでの工程を僅か3時間で行っています。更に、キルギス共和国の全面協力による厳しい管理の下で空輸されてきたプラセンタを日本国内の工場で加工しています。

業界屈指の配合量!1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮

「簡単に続けられること」「実感できること」をテーマに、業界初の製法で美容成分を1粒にギューッと高濃度で配合しました。一日3粒の服用で42,000mgものプラセンタを摂取できます。

KIMEHADA オンラインショップ / 健康面の悩み

 

 

実際に飲んでみた

小粒です。味も無味に近く、私は何も感じませんでした。

1日3粒ですが、飲みやすくていいです。喉にも突っかからないツルツル感で錠剤が苦手な方も大丈夫かと思います。

個別包装なので衛生的に◎

 

 

まとめ

まだ効果は実感できていませんが、非常に飲みやすく味もないので続けやすいと思います。

個人的に個別包装が衛生的で好きなので、その点も好感度◎

これからの寒い季節は朝起きれなくなっているので、スッキリ起きられたらなと期待してます。

 

モニターありがとうございました!