bonbon make up

コスメ・美容について

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールを使ってみた

f:id:bonbones:20171110000236j:plain

今回はブロネットで当選したシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールについてレヴューしていきます。

True Nature(トゥルー・ネイチャー)様・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

 

 

ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールとは?

f:id:bonbones:20171110000301j:plain

メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった導入美容液ホット・クレンジングゲル(93%美容液成分)ホット&ピール。お肌に残留した古い角質をメイクや毛穴汚れといっしょにやさしく取り去って、お肌をツルツルな状態に変えていくピーリング効果。7種の導入美容液成分配合で、洗顔後のスキンケア効果を高めて、やわらかな肌質をかなえます。お肌へのやさしさにこだわって、徹底的に低刺激を追求しました。

※ピール・クリア・エッセンス配合。 ※無添加パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・合成香料不使用・無着色

 

使用方法

①ジェルを手の平にだします。 適量(500円玉1枚分)のジェルを手に取り、手のひらで軽くすり合わせてやわらかくします。

②顔全体になじませます。 くるくると円を描くようにマッサージをしながらやさしくメイクとなじませます。

③洗い流します。 最初の5回は水またはぬるま湯をジェルとなじませながら洗い流します。その後は15回程度洗い残しがないようにていねいに洗い流してください。導入美容液入り、W洗顔いらずでスキンケアの準備がととのいます。

ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール | シンデレラタイム

 

手の甲に使ってみた

 f:id:bonbones:20171110000323j:plain

柑橘系っぽいフルーツの香りがします。

手の甲にアイシャドウ・アイライナー・クレヨンリップでアイメイクを模してみました。

 f:id:bonbones:20171110000349j:plain

温かくなって、クルクルすると落ちていきます

量はちょっと多かったかな。

ほぼ落ちましたが、カメラで見えないくらいの薄さでアイラインが残ってしまいました。

元々落ちにくいアイライナーなので、やはり落ちにくいですね。そういったアイテムを使ったら、ポイントメイクリムーバーを使った方がいいかなと思います。

 

顔に使ってみた

少量で顔全体にわたって、くるくるマッサージ。

あったかーい温感ジェルが気持ちいいし、普通のクレンジングより毛穴が開いて汚れも落ちそうです。

ジェルが密着する感じ。

洗いあがりもたつきがなく、いい感じ。ツッパリ感もないです。

角栓とかも飛び出ていなくて、きちんと毛穴も落ちている感じです。

ただマスカラが落ちにくく、下瞼が黒くなってしまいました。

やはりアイメイクなどの落ちにくい場所は、ポイントメイクリムーバーは必要かもですね。

 

まとめ

ホットクレンジングでしたが、落ちも良く、何よりメイクを落としている間マッサージができて気持ちよかったです。

洗顔不要なのも楽でいいです。疲れている時に顔をあっためながらクルクルして流すだけ。

そしてゲルが肌に密着して、毛穴にも効果がありそう。

ソフトピーリング効果もあり、実際角栓が飛び出たままとかっていう状態はなかったので期待できます。

私は毛穴の黒ずみが気になるので、引き続き使っていきたいなと思います。

 

モニターありがとうございました!

 

クレンジングゲルラインナップ | シンデレラタイム

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのモニターに参加中♪