bonbon make up

コスメ・美容について

薬用ヒップケアジェル ピーチローズを使ってみた

f:id:bonbones:20171112000254j:plain

今回は当選したブロネットピーチローズについてレヴューしていきます。

株式会社ライブナビ様・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

 

 

ピーチローズとは?

【9月25日リニューアル発売!】自宅で簡単にケアできる、お尻のニキビやシミ・黒ずみ対策用ジェル。モンドセレクション三年連続で受賞や薬学会でも発表した品質の高いヒップケアジェルです。あなたも美尻を目指してケアしてみませんか!?

 

詳しい効果は?

f:id:bonbones:20171112000341j:plain

お尻ニキビやお尻のシミ黒ずみケア専用ジェル。ナノ化高保湿成分がお尻の厚い肌角質の奥まで浸透しニキビ予防。さらに美白有効成分がメラニンの生成を抑えてシミの根にアプローチし、メラニンを含む古い角質による黒ずみをケアします。リフトアップマッサージジェルとしての機能も。ほのかな天然ローズの香り。無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済・旧指定成分無添加

 @cosme リボーテ/ピーチローズ

 

使用方法

朝と夜に500円玉大を手に取り、円を描くようにお尻に塗ってください。

@cosme リボーテ/ピーチローズ 

 

実際に使ってみた

 f:id:bonbones:20171112000428j:plain

f:id:bonbones:20171112000504j:plain

ジェルタイプで、ローズのいい香りがします。

私自身お尻の上らへんのザラザラが気になっていて、おまけに他の部分より黒ずんでいます。

おそらく摩擦などが原因かなと思っているのですが、中々ケアできず......

たまに大きいニキビもできたり、お尻と太ももの境が少し黒ずんでいたりとあまりお尻ケアができていません。

潤いも感じて、スルーッと浸透もよさそうなので期待して使ってみます!

 

まとめ

まだ効果はわかりませんが期待して使い続けます!

ヒップのケアに特化した商品は中々ないし、私自身ケアができていないのでありがたい商品です。

黒ずみ、ザラザラやニキビなど角質が硬くなったり、急に出るトラブルが多いお尻なので継続していきたいと思います!

 

モニターありがとうございました!

www.peach-rose.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ライブナビさんのモニターに参加中♪