ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

マジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュアを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171112003651j:plain

今回は、マジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュアについてレヴュー🎵

マジカル化粧品さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

No.3 ホワイトスキンピュアとは?

f:id:bonbones:20171112003727j:plain

【顔 全身 乳首 デリケートゾーンの美白と保湿に】シミ 黒ズミ 日焼けには無添加の国産 美白クリームで輝く透明肌へ! ■安心無添加【乳首の 黒ずみ 】【デリケートゾーンの黒ずみ】を自然な透明肌に導く。顔や全身はもちろん、デリケートな部位 乳首 をきれいなピンク色に♪無添加 の国産 美白 化粧品!

 

 

詳しい効果は?

顔もボディも気になるところにこれ1つでケアできるジェル。デリケートゾーンのケアや色素沈着、日焼けあとのお悩みに。バストトップやビキニラインの気になる部分も透明な潤い肌に。防腐剤や着色料など肌に悪いものは使わず、天然由来の成分を使用しているためデリケートゾーンのケアにも安心です。プラセンタ、2種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、そして3種のセラミドなど美肌成分をたっぷり配合。鉱物油は使わず、天然シアバター使用で自然な潤いを与えます。春~夏の強い陽射しには美白・日焼けあとのケアとして、秋~冬には乾燥や肌荒れ、黒ずみ対策のオールインワンゲルとして、1年を通してあなたの肌を守ります。エステ仕様として開発された本格ホワイトスキンピュア。

@cosme マジカル化粧品/No.3 ホワイトスキンピュア

 

 

使用方法

【顔に使う場合】洗顔後、化粧水で肌を整えてから、適量を指の腹でなじませます。特に気になる部分にはたっぷり塗りましょう。【全身に使う場合】入浴後の清潔な肌に適量を塗ってください。ひじやひざだけでなく、バストトップやビキニラインなどのデリケートゾーンにもやさしくマッサージするようにつけると効果的です。

@cosme マジカル化粧品/No.3 ホワイトスキンピュア

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20171112003756j:plain

半透明ジェルです。黒ずみが気になる部分などに塗ってみました。

少量で伸びがよく、スーッと浸透していく感じがします。

美白系のものは結構刺激があったりするのですが、そういったこともなく保湿も感じられます。

肌に優しい成分なので継続的に使用できそうです。

 

 

まとめ

サンプル使用なので効果はあまりわかりませんでしたが、肌に良さそうなので期待できるかなと思います。

美白アイテムは染みたり、合わないことも多々ありますが、成分も無添加だったりと肌が弱い方・敏感肌の方でも使えるかと思います。

保湿成分もたくさん入っているので、美白と美肌が期待できそうです。

これ1つで顔・全身美白ケアできるので、ズボラさんにもいいかも!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

モニターありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

マジカル化粧品さんのモニターに参加中♪