ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

大塚製薬 賢者の快眠 睡眠リズムサポートを飲んでみた2

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171125200311j:plain

今回は大塚製薬さんから頂いた賢者の快眠 睡眠リズムサポートについてレヴュー🎵

大塚製薬さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

賢者の快眠 睡眠リズムサポートとは?

 f:id:bonbones:20171125200656j:plain

睡眠問題の要因の1つである「生体リズム(体内時計)」の乱れに着目し開発された製品で、就寝・起床リズムを整えることによりスッキリした目覚め感をサポートする機能性表示食品です。本品を摂ることで、以下の睡眠・生活リズムをサポートします。1、睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポート。2、就寝・起床リズムを整える。3、休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート。4、希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる。 【届出表示】 本品にはアスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(シクロ(L-ロイシル-L-プロリル)、シクロ(L-フェニルアラニル-L-プロリル)、シクロ(L-チロシル-L-プロリル)として)が含まれており、就寝・起床リズムを整えることにより、睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)や、休日明け(月曜日)の心の健康(楽しく、おだやかな気持ち)の維持をサポートします。また、健康に良い睡眠の維持を助ける(希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる)機能が報告されています。

賢者の快眠 睡眠リズムサポート|【大塚製薬の公式通販】オオツカ・プラスワン

 

使用方法

1日摂取目安量 1日1包

摂取の方法 就寝前に、そのまま、もしくは水などと一緒にお召し上がりください。

賢者の快眠 睡眠リズムサポート|【大塚製薬の公式通販】オオツカ・プラスワン

 

実際に飲んでみた

f:id:bonbones:20171125200723j:plain

実は以前にも賢者の睡眠でプレゼントが当たりまして、約3週間ほど摂取しています(忘れたりしてきちんと毎日は飲めてません)。

f:id:bonbones:20171125200741j:plain

顆粒が大の苦手なので、申し訳ないのですが案の定このスティックも苦手です......

匂いが漢方薬のような感じなので苦手な人は苦手かもしれませんが、匂いの割に味は柑橘系なので大丈夫かなと思います。

ただ水なしではきついので水と一緒に飲んでいます。

 

普段結構寝るのが深夜だったり、睡眠時間もまちまちな生活をしています。

なので、朝起きるのが本当につらい!

最近は寒さも相まって余計に朝すっきり起きるのが本当に難しくなりました。

ですが、こちらを飲むと飲まない日と比べすっきりして起きることができます。

睡眠時間が短いので眠いといえば眠いですが、起きられなくて布団の中にいたい欲が減りました。

睡眠導入に関しては私にはあまりわからなかったです。

 

まとめ

寝起きのすっきり効果が実感できます!

寝起きのいらいらがなくなり、頭が摂取しない時よりもスッキリします。

これからもっと寒くなる中有難いです。

ただ独特な匂いが苦手で、ちょっと飲む前に少しの気合いが私の場合は必要です。

でも睡眠リズムが悪い人は摂取したら何かしらの効果を得られるんではないかと思うので、オススメです。

 

プレゼントありがとうございました!

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]