ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

クリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニーを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171126230236j:plain

今回は、クリスチャン・スキニーについてレヴュー🎵

クリアネスさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

クリスチャン・スキニーとは?

f:id:bonbones:20171126230507j:plain

寝ている間に5段階の加圧効果で効率よく脂肪を燃焼する、履くだけ簡単集中美脚ケア。血行促進&基礎代謝アップにアプローチし、脂肪燃焼を徹底サポートいたします。リンパを刺激する巡り改善の働きかけでスッキリさせ、ツボを刺激することでむくみとセルライト問題も解決。日中にもご使用いただけます。

 

 

使用方法は?

f:id:bonbones:20171126230305j:plain 

 

 

実際に使ってみた

締め付け感が結構あります。加圧がすごいです。

私の脚が結構な太さなので動くとかかと・太ももの位置がずれてしまいます。

時間が経つと上の部分がくるくる丸まって、肉に食い込んでしまいます......

日中は履けないかな。

実際日中にヒールで歩き回った日に夜使用しました。

朝起きた時脚がすっきりしていて、翌日なんか足がパンパンで靴がきつい!なんてことがありませんでした。

浮腫みに関しては効果があると思います。

ただ脚痩せに関してはまだわかりません。ポカポカ感も鈍感なのかわかりませんでした。

 

 

まとめ

加圧がすごいので朝起きた時効果が感じられます。

浮腫みとりではきちんと効果が出てくれるので、日中パンプスを履いて歩く方などオススメです。

脚痩せに関しては正直よくわかりませんでした。期待して今後もチェックしていきたいと思います。

着圧ソックスに慣れていない方は最初違和感を感じるかもしれませんが、段々慣れてくると思いますので大丈夫だと思います。

ちょっと高いのがネックですが、普段脚がパンパンの方には良い商品だと思います。

 

モニターありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

クリアネスさんのモニターに参加中♪