ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ヒアロモイスチャー240を飲んでみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171207190146j:plain

今回は、ヒアロモイスチャー240についてレヴュー🎵

株式会社トウ・キユーピーさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

ヒアロモイスチャー240とは?

肌の潤いを保ち、乾燥を和らげるヒアルロン酸を、たっぷり240mg配合。
キユーピーが自信をもってお届けするうるおいサプリです。
新しく、女性に嬉しい葉酸をプラス

栄養補助食品

 

 

詳しい効果は?

f:id:bonbones:20171207190245j:plain

肌水分量が増加する! 飲むヒアルロン酸

口元、目元、かかと等、全身に、潤いは足りていますか?

シリーズ累計100万袋突破!【商品特長】日本初の肌の機能性表示食品です。 1日4粒で体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」を一日当たり240mgとたっぷりチャージできます。配合されているヒアルロン酸の純度はなんと90%以上。その純度は医薬品レベル。

女性に嬉しい「葉酸」も配合。肌悩みにお困りの方にとにかくおすすめです。

 

【ヒアロモイスチャーのここがすごい!】

1.日本初!肌の機能性表示食品:自社でしっかりと、ヒアルロン酸の機能やメカニズムを確認しています。とにかくご体感にこだわりました。

2.キユーピーオリジナルの「高純度ヒアルロン酸」:配合されているヒアルロン酸キユーピーオリジナルの高純度ヒアルロン酸。その純度はなんと90%以上で医薬品で利用されるレベルです。

3.たっぷり配合:ヒアルロン酸は1日120㎎を摂ることで、肌の水分値が上がることが報告されています。ヒアロモイスチャー240は、データのある量よりもたっぷりと配合をしています。

4.続けやすさにこだわった「粒」:ヒアロモイスチャーの粒は、続けやすさにこだわった小さなソフトカプセルです。きれいでかわいいクリーム色の粒で皆さんのお肌を元気にします。【なぜキユーピーヒアルロン酸??】キユーピーヒアルロン酸の関係はマヨネーズから始まります。今から30年以上前に、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていたキユーピーは、その生みの親である鶏にも着目をしました。鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由です。

 

※現在では、ヒアルロン酸を安定的に供給するため、乳酸菌の一種による発酵で製造をしています。ヒアロモイスチャー240に配合されているヒアルロン酸は、発酵由来になります。「キユーピー ヒアロモイスチャー240」は、肌にうるおいと自信を導きます。1日4粒、期待してお試しください。始めた日から変わります。

 

 

実際に飲んでみた

f:id:bonbones:20210408194140j:plain

 小粒で飲みやすいです。匂いも感じません

飲んで1週間ほど経過しましたが、以前肌荒れがあったんですが良くなりましたし、肌の保湿の感じも悪くないです。

これのお陰!と言い切れるわけではありませんが、効果ありだと思います。

 

 

まとめ

 劇的に変わるわけではないですが、肌荒れも良くなりましたし、いい感じです。

これからまた益々乾燥の時期に突入するので、継続的に飲んでいたらもっと効果がわかるかもしれません。

飲みやすいですし、オススメです。

 

モニターありがとうございました! 

【公式】機能性表示食品(ヒアロモイスチャー240)に関わる情報開示:キユーピーアヲハタネットショップ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社トウ・キユーピーさんのモニターに参加中♪