ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラムを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20171207185825j:plain

今回は、アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラムについてレヴュー🎵

アンファーさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

 

スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラムとは?

f:id:bonbones:20171207185909j:plain

濃厚プレミアム育毛剤。「髪が細くなった」「分け目が目立つ」「ペタンコ髪」など、30代から始まる女性ホルモンの減少による髪悩みに対応します。女性ホルモン「エチニルエストラジオール」配合で、毛根から「芯の強い髪」を育みます。また、独自成分「ソイセラム」高配合で、太く、弾力・ツヤのある美髪へ。さらに、白髪にも着目した処方なので、天使の輪が際立つ「漆黒の髪」へと導きます。

 

 

使用方法

 f:id:bonbones:20171207195732j:plain

 

 

実際に使ってみた

※ 最近ストレスなのか季節の変わり目なのかわからないのですが、頭皮が痒い・フケが出やすいなどトラブル持ちです。

f:id:bonbones:20171207190024j:plain

f:id:bonbones:20210408193721j:plain

香りはヘアケアアイテムのいい匂いというよりは、効きそう!って感じの薬用みたいな香りです。

でもつけてから気になったりはしないので、誰でも大丈夫な匂いだと思います。

スプレーは結構勢いがよく、ブシャーッときれいに広がって噴射出来ます

 

1週間試しましたが、痒みやフケがおさまり脂っぽさ?が減った気がします。

頭皮トラブルにも効くと思いますので、期待して使い続けたいです。

 

 

まとめ

 頭皮トラブルで最近悩んでいましたが、フケや痒みが減ったので効果としてはかなりいいのではないでしょうか。

変に香りもないですし、きちんと効き目があると思いますので万人に受けるかと思います。

頭皮で悩んでいたので、本当有難かったです。

髪質もきれいになっていくとうことなので期待して、使っていきたいと思います。

 

モニターありがとうございました!

スカルプDの女性用育毛剤 スカルプD ボーテ メディカルエストロジー | 予防医学のアンファーストア

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アンファーさんのモニターに参加中♪