ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アヴァンセ ハリウッドマスカラ ロングカールを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20180215230650j:plain

今回は、アヴァンセ ハリウッドマスカラ ロングカールについてレヴュー🎵

アヴァンセ株式会社さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

アヴァンセ ハリウッドマスカラ ロングカールとは?

抜群のカールキープとお湯落ちを実現!カール力の高いWAXと数種類のロングファイバーで短いまつ毛もしっかりキャッチ。最大限のロング効果を発揮するロングカール。超軽量のハート形ファイバーがまつげ1本1本にしっかりフィット。とかして重ねてパッチリアイになれるボリュームカール。

Hollywood Mascara Volume Curl/Long Curl|AVANCÉ

 

 

使用方法は?

f:id:bonbones:20180215230717j:plain

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20180215230747j:plain

ゴールドのパケがめっちゃ可愛いです!

ブラシは比較的小さめ・細めかな。繊維も入っています

あと液がかたい?です。少し乾いている感じがします。

今年すごい寒いから固まったのかな?

 

 f:id:bonbones:20180215230808j:plain

使い心地は......正直ん~といった感じ。

液自体が上の画像のように最初から乾いているので、付けた瞬間からパサパサでダマになっていきます。

寒くて固まってしまったのか何なのか......

全体的にきれいにまつ毛にコーティングができないので、ダマ有りまつ毛に仕上がります。

カール力はビューラーをマスカラ使用前後使ってもつ感じ。

使用方法通りに使いましたが、そんなにカール持続力がある感じも......

あと目の周りに黒いポツポツの極小のカスが落ちるのがいやかな。

しかも時間が経つとパンダ目になりました......

 

 f:id:bonbones:20180215230840j:plain

あまりにも固まっているので「ザ・ダイソー エルファー マスカラよみガエル」を使って復活させてみました。

液もゆるくなって、きちんとまつ毛にコーティングできるようになりました。

ダマもすごい減ってナチュラルな仕上がりに。

かなりナチュラルめになります。自分は結構好きです。

ただやっぱりパンダ目になります。んー。

あと、お湯で落ちなかった......目の周りが黒くなって落ちない......

普通にクレンジングをした方がいいと思います。

 

 

まとめ

カールが売りなので普通よりワックスが多めなのか、今年が寒すぎるのが開封前から固まっていました(私のだけかな)。

正直今のところ良いところが見つからない。

カール持続力はお湯落ちマスカラにしてはいいけど、それ以外にいいところってどこだろ......

特にパンダ目になる・お湯で落ちにくいのが......

私が寒い部屋に置いておいたのが悪いのかもしれませんが、申し訳ないですが合いませんでした。

 

モニターありがとうございました!

120・60.gif