ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

キングダム ジェルアイライナー ディープブラックを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20180216122810j:plain

今回は、キングダム ジェルアイライナー ディープブラックについてレヴュー🎵

黒龍堂さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

キングダム ジェルアイライナーとは?

f:id:bonbones:20180216122834j:plain

極細1.5mmの濃密ジェルアイライナー。

涙・水・汗に強いウォータープルーフ&皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ

Wプルーフ処方で長時間にじまず綺麗なラインをキープします。なめらかなクリーミィタッチ芯でまつ毛のすき間や目頭も描きやすい。

濃密な発色とツヤでクッキリ印象的な目元にし、黒目も大きく見せます。

まつ毛の根元をケアし、うるおいとハリを与えるまつ毛美容液成分配合。

染料不使用。

 

 

使用方法は?

 f:id:bonbones:20180216122856j:plain

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20180216122924j:plain

 スリムタイプ。

f:id:bonbones:20180216122946j:plain

 1.5mmの繰り出しタイプ芯。出したら戻らないので注意。

f:id:bonbones:20180216123005j:plain

めちゃくちゃスルスル・柔らかいです!

パール・ラメ入りではないので、艶感などはない漆黒タイプ。

不器用さんでも簡単に描ける、肌の弱い方も痛くないかなと思います。

 

あとアイライナーにアイシャドウとかが付着しているとモチが悪くなるらしく、アイライナーを先に付けると結構持ちました。

でも私はアイライナーが皮脂か何かで結構落ちてしまうタイプなので、若干下瞼が黒くなってしまいました。

ですが、許容範囲です。

 

真っ黒なので結構目力出ます

落とすのはビオデルマを含めたコットンでスルッとまではいきませんが、きちんと落ちました。

 

 

まとめ

肌が弱い人でも使えるくらい柔らか・描きやすいジェルアイライナーでした。

アイライナー描くのが苦手な方でも簡単にも自分の描きたい線が描けると思います。

まつ毛の際を埋める際も痛くないのでピッタリだと思います。

私の場合若干落ちましたが、許容範囲です。

良かった。オススメです。

 

 モニターありがとうございました!

 

現在はリニューアルしてディープブラウンが販売中🆕

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

黒龍堂さんのモニターに参加中♪