ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

Macchia Label(マキアレイベル)  薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20180223185523j:plain

今回は、Macchia Label 薬用クリアエステヴェールについてレヴュー🎵

株式会社JIMOSさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

薬用クリアエステヴェールとは?

f:id:bonbones:20180223185557j:plain

光のヴェールで極上のハリと透明感を叶える美容液ファンデーション

潤いメイクでハリに満ちた透明美肌へ導く美容液ファンデーション。

エイジングケア機能を備え、乾燥による黄ぐすみを一掃!

さらに、紫外線はもちろん、近赤外線と大気汚染物質※もカットして、メイクしながら日中ダメージから肌を守ります。

※チリ・ホコリのこと

薬用クリアエステヴェール【美容液ファンデーション】|スキンケア化粧品とファンデーションのマキアレイベル

 

 

使用方法は?

 f:id:bonbones:20180223185618j:plain

 

 

実際に使ってみた

 f:id:bonbones:20180223185634j:plain

f:id:bonbones:20180223185700j:plain

緩めのテクスチャーで、伸びが良いです。

軽い付け心地で、画像では分かりにくいですが肌のムラをなくしてくれます

ただ重ね塗りしても、カバー力は足りないかな。

 

f:id:bonbones:20180223185725j:plain 

f:id:bonbones:20180223185743j:plain

肌を均一にして艶感があり、顔色がよく見えます。

乾燥肌の人は結構いいんではないかなと思います。

保湿されている感じがあります◎

 

化粧もちに関しては、もともと崩れやすいタイプなのでTゾーン付近は結構テカってしまい落ちてしまいました。

崩れ方に関しては汚くないです。

 

 

まとめ

付け心地はよかったのですが、私にはカバー力が足りませんでした。

厚塗り感がなく、伸ばしやすいのは◎

肌をトーンアップしてくれて均一にしてくれるので、乾燥肌の方でナチュラルメイクの方にはピッタリかも。

秋~春にかけて、潤い感と艶肌にしたい方にいいと思います。

 

モニターありがとうございました! 

120・60.gif