bonbon make up

コスメ・美容について

キュアメディカル やくぜん を飲んでみた

f:id:bonbones:20180226232914j:plain

今回はブロネットで当選したキュアメディカル やくぜんについてレヴューしていきます。

キュアメディカル様・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

 

 

キュアメディカル やくぜんとは?

めぐりの悪さからくる体の冷え、足のパンパン、ふとした時のクラクラに、和漢植物の力でアプローチするサプリメント

スラリとポカポカを実感するための、ヒハツ、ウラジロガシ、コーンシルク、有機明日葉などの自然素材を厳選。

さらに生薬の原料にもなる黒高麗人参、黒ショウガ、女性にうれしい葉酸、鉄などのサポート成分もバランス良く配合しています。

※栄養機能食品(鉄)です。鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

飲み方は?

 f:id:bonbones:20180226232934j:plain

 

実際に飲んでみた

f:id:bonbones:20180226232955j:plain

色は漢方薬っぽい茶色。

味も若干漢方に近い感じ。でも漢方よりは遥かにましな味です。

小粒なので飲みやすいです。

 

2週間弱飲みましたが、もともと冷え性ではないので具体的な効果は感じられませんでした。

でも外にいる時、足先の冷たさがましだった気がしました。

 

まとめ

私は冷え性ではないので、効果は正直よくわかりませんでが、足先の冷えは少しましになった感じはしました。

おそらく極度の冷え性の方とかなら目に見えて効果がわかるのではないかなと思います。

でも漢方薬系で飲んで悪いものはあまりないので、続けて飲んで効果をみていきたいと思います。

 

モニターありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

キュアメディカルさんのモニターに参加中♪