ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

しまのや ふわかおりを飲んでみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20180301201845j:plain

今回は、ふわかおりについてレビュー🎵

株式会社しまのやさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

しまのや ふわかおりとは?

f:id:bonbones:20180301201901j:plain

フローラルな香りをまとって、自信のある毎日に。ブルガリア産ダマスクローズを贅沢に使用したローズオイルに、トロピカルフルーツをブレンドした独自配合オイルに加え、さらにニオイの元にアプローチする茶カテキンを配合。気になるニオイをシャットアウトして、香りをまとう。美しい赤色のソフトカプセルの粒は、まるで飲むフレグランス。女性に嬉しい4つの美容成分も入っていて、香りとともにあなたの魅力をサポートします。

@cosme しまのや/ふわかおり

 

 

飲み方は?

f:id:bonbones:20180301201920j:plain

 

 

実際に飲んでみた

 f:id:bonbones:20180301201945j:plain

つるつるタイプで大きくもなく飲みやすいです。

苦にならない。

見た目も透き通っていてキレイです。

 

2週間飲んだのですが......

効果が特に感じられませんでした。

汗をかいて臭いが収まった感じもないし、体からバラの香りも特にしないし。

今花粉症で鼻が詰まってるから気づけないのかもしれないのですが。

ん~、私にはわからなかったです。

 

 

まとめ

私には効果がわかりませんでした。

んー、もともと体臭が結構気になる方なので実は前より収まっているのかな......?

でもバラの香りがしたりは感じなかったので、私には合わなかったと思います。

合う方がうらやましい!

 

モニターありがとうございました!

しまのやファンサイト参加中