bonbon make up

コスメ・美容について

アクティフリー PUMOSを飲んでみた

f:id:bonbones:20180519205144j:plain

今回はブロネットで当選したPUMOS(ピュモス)についてレヴューしていきます。

アクティフリー様・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

以前もこちらを頂きました。

 

 

PUMOSとは?

f:id:bonbones:20180519205303j:plain

女性リズム&バランスをサポートするサプリメント。生理前症候群(PMS)緩和を目的とした西洋ハーブ&和漢ハーブを融合し、日本で製造されています。現役の薬剤師・鍼灸師が考案しました。100%天然由来成分で、合成香料・着色料・化学合成成分は一切使っていません。PMS以外にも、妊活サポートや原因不明の不調のケアとして、幅広い年齢の方にお飲みいただけます。

 

飲み方

【お召し上がり方】 1日7~8粒程度を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。 (約1ヶ月~2か月分) 8丸中にチェストツリー25mg配合。 ※作用・効果には個人差があり、一般的な効果を保証するものではありません。

※数量限定ワケあり特価※1000円引き!【送料無料】和漢ハー...|usamoth PPM店【ポンパレモール】

 

実際に飲んでみた

f:id:bonbones:20180519205345j:plain

漢方ということですが、そんなに匂いはきつくないです。

でも味は独特な漢方のような味があります。

私はあまり気になりませんが、一粒が大き目なので錠剤が苦手な方が1日7~8粒のは少しきついかも?

実際飲んで感じたこととしては、肌荒れが収まった感じがありました

PMSに関していうと、もともと軽めなこともあり実感があまりなかったです。

体がすいすい動くなどといった感じはなかったですが、特に問題なく過ごせていたので実際効いていたのかもしれません。

 

まとめ

すごい実感した!という感じではありませんでしたが、肌の調子も良かったですしPMSがひどい方は試してみるといいかもしれません。

私はもともと軽いので、あまり分かりませんでした。

でも最近本当に肌荒れがひどかったので少し収まって助かりました

 

モニターありがとうございました。

 

store.ponparemall.com

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクティフリーさんのモニターに参加中♪