bonbon make up

コスメ・美容について

ステラシード ボタニカルエステ シートマスク モイストを使ってみた

f:id:bonbones:20190428020619j:plain

今回はブロネットで当選したステラシード ボタニカルエステ シートマスク モイストについてレヴューしていきます。

株式会社ラシク様、ステラシード株式会社様プレゼントありがとうございます。

 

 

ステラシード ボタニカルエステ シートマスク モイストとは?

55秒で完了する究極の時短スキンケア。“朝の時短×ボタニカル”をコンセプトにオーガニック成分をはじめとする20種のボタニカル成分を国産天然コットン100%の高密着設計シートに凝縮配合した朝用シートマスクです。洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の7ステップを1枚に閉じ込め、55秒で朝のスキンケアが完了。フレッシュなジューシーレモンの香りと清涼感のある使い心地で、ぼんやりとした目覚めも、むくみと共にシャッキリ引き締めます。

 

実際に使ってみた

柑橘系の香りがして、朝に使うと目が覚めてgood!

洗顔から化粧下地までのスキンケアがすべてこれ1つで済むという優れものです。

でも季節の変わり目で今私は肌が荒れているのでマスクをした後乳液で蓋をしないと乾燥しそうでした。

使うと目が覚めて、気持ちいい。朝専用ですね。

肌荒れとはか起こしてないですが、毎日というよりは週に数回がいいかな。

美容液が入っているので、使いすぎると私みたいな万年ニキビ肌はちょっと危険そうな感じがします。

 

まとめ

お値段も手ごろで使いやすい

容器も乾燥しにくいタイプだし、いいと思います。

濃厚パックじゃないのが、逆に朝にはいいなと思います。

ズボラさんにはもってこい

 

肌の状態を見ながらどのくらいの頻度で使うか見極めるといいかもしれません。

これを使うとスッキリするので、週に2回ぐらいの目安で使っていきたいと思います。

 

botanicalesthe.jp

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 ステラシード株式会社さんのモニターに参加中♪