ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパックを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20190428025457j:plain

今回は、アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパックについてレヴュー🎵

アンファーさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

 

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパックとは?

優しさだけでなく、ツヤ・泡立ちにこだわったオーガニックシャンプー。紫外線、カラー、パーマによるダメージヘアや頭皮を、健康食品にも使用されるハイグレードのオーガニックミネラルでケア。70種類以上の豊富なミネラルが髪をコートすると同時に、シャンプーの泡がキューティクルの間に挟まる有害物質(金属、イオン等)を取り除き、トリートメントでキューティクルを引き締めることで、ツヤ髪へ導きます。洗浄成分は主にアミノ酸系を使用し、濃密な泡立ちと優しさを両立。90%以上が天然由来成分で構成され、さらに、ノンシリコン処方。洗っている間の指通りの良さを実現し、ツヤやかで潤いのある輝く髪へと導きます。翌日もほのかに香る、上品なペア&リリーの香り。「今のツヤ髪」も「未来のツヤ髪」も大切にしたい方にぴったりの、次世代のオーガニックシャンプーです。

 

 

実際に使ってみた

シャンプーの泡立ちがとってもいい!

ノンシリコンとは思えない程きちんと泡立ちます!

洗いあがりもキシキシしません

最近頭皮の匂いが気になっていたのですが、シャンプーのお陰か匂いが少し収まったような。

効果ありですね。

トリートメントも最初とろーり固めという感じで特徴的な感じですが、使ったらサラサラに髪がまとまりやすくなりました!

香りも良かった!

 

 

まとめ

思った以上に良かった!

ノンシリコンなのに泡立ちがよく、細かい泡で頭皮をシャンプーできました

トリートメント使用後も髪がサラサラになって、好感触。

頭皮の匂いも軽減されたので、使い続けようと思います。

 

モニターありがとうございました!

 

www.angfa-store.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アンファーさんのモニターに参加中♪