ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

RF28 ミラクルワン リッチ&リフトを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20190428031340j:plain

今回は、RF28 ミラクルワン リッチ&リフトについてレヴュー🎵

桃谷順天堂館さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

 

RF28 ミラクルワン リッチ&リフトとは?

創業1885年。桃谷順天館プロデュースのスキンケアブランド『RF28』が、永年のスキンケア研究をもとに創り上げた、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックまでを兼ね備えた多機能オールインワンジェル。 年齢サインに立ち向かうゴールド成分をはじめ、3種の進化型コラーゲン、3種の天然オイルを厳選配合。乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、内側・外側から肌をグッと底上げし、重力に負けないピンッとハリのある上向き肌へ!目もと、口もと、フェイスラインが気になる方にもおすすめです。

 

 

実際に使ってみた

まだリフトアップがすごく気になるという歳ではないですが、予防が大事なのでトライしてみました。

オールインワンジェルというと被膜感があって、保護されている感じはあっても浸透感がないのですが、こちらは被膜感をあまり感じませんでした!

浸透している感じもあり。

なんとなく使った翌朝ハリも出てる気がしました。

フェイスラインなど気になっている方はより効果が感じられると思います

 

 

まとめ

フェイスラインなど気になっている方にはもってこいだと思います。

私自身がハリが出たので、リフトアップ効果もあると思います

ニキビができやすいので、毎日の使用は栄養を摂りすぎてしまって無理そうですが、肌が疲れた時など使っていきたいと思います。

 

 モニターありがとうございました!

www.rf28.com

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社桃谷順天館さんのモニターに参加中♪