ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

デルミサ スキンフェイドローションVを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、デルミサ スキンフェイドローションVについてレヴューしていきます🎵

株式会社 イザヴェルさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

 

デルミサ スキンフェイドローションVとは?

日本限定の純ハイドロキノン配合ローションです。透明肌だけではなく潤い成分もたっぷり配合で内側から透き通るような肌へ導きます。純度99%ハイドロキノン配合*1。ビタミンC、甘草エキスなど8種類の植物美容成分配合。無着色、無香料。首やデコルテの透明肌ケアにも。 *1 ハイドロキノンの純度99%

 

 

実際に使ってみた

香りはアルコール系のニキビ予防の化粧水に近いです。

シャバシャバ系です。

ビタミンCプラスなので、少し黄味がかっています。

エタノールが入っているので使うと清涼感あり

夏に使うといいかも。

問題なく使えますが、フェイスラインの重度の乾燥部分は使うと少しエタノールのピリピリ感を感じました。

その後特に肌に異常はないです

美白については使い始めたばかりなので、まだわかりません。

 

 

まとめ

ハイドロキノン入りの化粧水は初めてでした。

前から気になっていたので、美白になる期待大です。

まだ使い始めたばかりなので効果についてはまだ分かりません。

ビタミンCもプラスされているので、日焼け後の肌にもいいと思います。

とりあえず1本使い切りたいと思います。期待大。

 

モニターありがとうございました!

dermisa.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社 イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪