ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

DAZZSHOP スパークリングジェムを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200112225125j:plain

今回は、DAZZSHOP スパークリングジェムについてレヴュー🎵

使ったカラーは、01 FLASH

株式会社エステティクスさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

DAZZSHOP スパークリングジェムとは?

 

SPARKLING GEM 濡れたような艶めきの新感覚のアイカラー。

プルプルと弾力のあるベースが目もとでスッとみずみずしく変化します。粉っぽさもベタつき感も皆無。

上品な輝きと高発色の絶妙なバランスで、重ねるほど濃淡が強調されるのに透明感はそのまま。どの角度からでも輝きが際立つ印象的な目もとが簡単に完成します。 吸い付くようにフィットして、ロングラスティング。

ヨレにくいだけでなく、水系ベースで目元に負担をかけずにクレンジングができ、洗顔料でもOFFできます。

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20200112225137j:plain

f:id:bonbones:20200112225149j:plain

感触はプニプニしています。

ですが瞼に伸ばすと、ジェルアイシャドウ独特のベタベタ感がありません

発色も良く、濡れたような艶感・キラキラもかわいい♡

単色でもカワイイアイテムです。

 

ヨレにくいし、二重線にも溜まりませんでした!!

ただ発色がよくのりもいい分、失敗した時直すのが難しいかな。

でも欠点をあげるとしたらこれぐらいで、後は完璧!

 

まとめ

とっても気に入ったジェルアイシャドウです✨

二重幅に溜まらないのが本当にありがたいし、この01番のキラキラ感がかわいい。

かなりモチもいいです!

色のくすみもないし、これを下地にして他のアイシャドウを重ねるのもあり。

単色アイシャドウでもかわいい

お気に入りのアイシャドウ入りになりました~

 

モニターありがとうございました!

www.dazzshop.com

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社エステティクスさんのブログリポーターに参加中♪