ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

エスオーシー 温泉水99を飲んでみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200328185600j:plain

今回は、エスオーシー 温泉水99についてレヴュー🎵

エスオーシーさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

エスオーシー 温泉水99とは?

f:id:bonbones:20200328185623j:plain

鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750mから湧出する天然のアルカリイオン水

ph9.5~9.9とアルカリ性が高いため、浸透・湿潤・乳化作用が強く、化粧水や噴霧器用としても使用できます。

また、硬度1.7の桁違いの軟水でまろやかな水なので水分補給にも最適です。

 

実際に飲んでみた

f:id:bonbones:20200328185654j:plain

今まで飲んできた中で一番まろやかな水でした!超軟水

温泉臭さもなく、無臭でとにかく柔らかい味。

水がとろーっとしていて、甘さも少し感じられます。

どんな人でも、飲みやすいです🥰👍

水を飲むのが苦手な人もゴクゴクいけると思います。

常温でも🙆‍♀️

 

コーヒーにも使って飲みましたが、おいしい!

雑味がなくなりました。

水が違うだけで、味も変わるんだとビックリ!

 

まとめ

とにかく飲みやすい、まろやかな水でした。

温泉水なので少し匂いとかあるのかな?と思っていましたが、無臭✨✨

水が苦手な人でも飲めると思います^^

ごくごく飲めるので美容のための水分摂取にもいいと思います!

 

モニターありがとうございました!

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

エスオーシーさんのブログリポーターに参加中♪