ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NMを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20180220185746j:plain

今回は、毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NMについてレヴュー🎵

常盤薬品工業様さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリームとは?

f:id:bonbones:20180220185856j:plain

SPF50+・PA++++ コンシーラー要らずの実力で気になる毛穴を隠しながら、隙のない優美な肌を1日中キープする「BBクリーム」です。

その秘密は、“4Dフィット処方”に“肌ストレスブロック”を組み合わせた毛穴パテ職人独自の技術“美容パテ”。毛穴をしっかり隠しながら余計な皮脂を吸着し乾燥も防ぐので1日中崩れず、さらに、紫外線や乾燥などの環境刺激から肌を守ります。

また、超微粒子型密着パウダーが、塗って5秒で密着。毛穴をしっかりとロックし、重ねても崩れない、コンシーラー級のカバー力を実現しました。

自然な肌色で、さらさらマット美肌仕上げ。ヒアルロン酸配合。これ1本でベースメイクが完成します。

 

 

使用方法は?

f:id:bonbones:20180220190014j:plain

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20180220190052j:plain

ピンクのパケです。

 

f:id:bonbones:20180220190121j:plain 

f:id:bonbones:20180220190157j:plain

画像の色が違くて申し訳ないです。

しかも光の当たり具合が塗った所がもともと明るいという......

 

少量でカバーできます

塗った感じもセミマットで、ペタペタしないので好感度有。

軽い付け心地なのも◎

すぐ密着するので、時短メイクにもいいかも。

ただちょっと伸ばしにくい感はあるかな。

 

カバー力も結構いいと思います。

重ね塗りすると鼻の毛穴がきちんと隠れてくれます。

タッピングしたらもっといいかも。

 

皮脂崩れに関しては、私は過剰皮脂なので大体崩れるのですがこちらも然りです。

でも崩れ方は毛穴落ちとかの汚い感じではなく、いつのまにかテカって無くなっているといった感じです。

でも小鼻など凹凸部分はちょっと溜まる感じはあります。

皮脂を防止する下地と合わせるとあんまり崩れないのでオススメ。

 

 

まとめ

全体的にいい商品だったと思います。気に入りました!

カバー力もいいですし、何よりSPF50+,PA++++が素晴らしい。

日焼け止め効果の割に、肌に圧迫感がない軽い付け心地が◎

皮脂崩れに関しては、基本的に何でも崩れちゃうので特筆することはないですが、毛穴落ちがあまりないので気づいた時にパパッと直せば大丈夫かなと思います。

付け方については少し模索中ですが、色々もっと試して使っていきたいと思います!

 

モニターありがとうございました! 

noevirgroup.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

常盤薬品工業さんのモニターに参加中♪