ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

モイすはだ 薬用ローションを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

 今回は、モイすはだ 薬用ローションについてレヴュー🎵

株式会社アインファーマシーズさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

 

モイすはだ 薬用ローションとは?

 

「アインズ&トルぺ」×「ロート製薬」コラボ商品になります。

オールインワンタイプ(化粧水+乳液+美容液)の化粧水。化粧水、乳液、美容液のオールインワン機能を備えた薬用ローション。ロート製薬独自開発の「ウォータリーワセリン技術」を採用し、さらっとした肌なじみなのにうるおう肌へ。

乾燥し、肌あれしやすくなった方・乾燥して敏感になったような気がする方におすすめ。

 

 

実際に使ってみた

 

白濁していますが、思ったよりシャバシャバ系のローションです。

ですが、つけるとモチモチ肌に!

ベタベタしないのに保湿はしっかりしてくれます。

私は多めにつけて乾燥から守ります。

ただこれだけだとやはり冬は私の場合足りません。クリームが必要。

今のところ肌トラブルもなく、安心して使っています。

肌荒れ気味の冬でも大丈夫でした

ただアルコール(エタノール)フリーなのですが、なぜだか目が少し染みます。

 

 

まとめ

肌荒れ気味の冬でも使える化粧水です!

シャバシャバ系なのに、保湿力が高い

ベタベタにならない^^

ただオールインワンローションとしては、保湿力が少し足らないかな。

私の場合フェイスラインには別にクリームが必要です。

でも乾燥で若干肌トラブルをおかしたところでも問題なく使えたので、敏感肌さんにイイ商品だと思います。

引き続き使っていきたいと思います。

 

モニターありがとうございました!

ainz-tulpe.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪