ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

スタインズ ステージパウダー(美容液パウダーファンデ)を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200305141638j:plain

今回は、スタインズ ステージパウダーについてレビュー🎵

株式会社シーヴァさん、ありがとうございます✨

 

 

スタインズ ステージパウダーとは?

 f:id:bonbones:20200305141720j:plain

配合する「ミネラルパウダー」を極限まで微細化。あらゆる肌悩みをしっかりとカバーするのに、 厚付きにならない「究極の素肌美」を可能にしました。

しかも、そのミネラルパウダーを一粒ずつヒアルロン酸コーティング(スタインズ オリジナルパウダー)することで、カバー力のあるファンデーションにありがちな肌の乾燥を払拭。

ハリやツヤ感のベースとなる潤いも持続する究極の美肌を演出します。

 

また、これまであまりなかった無添加ファンデ(肌には優しいが、崩れる・くすむ・カバー力がない)と、プロメイクファンデの両立を図り、高機能にもかかわらず、肌へのやさしさ・環境へのやさしさにこだわり、どの肌質の方にもご利用いただける逸品です。

スタインズ ステージパウダー | 4K・8Kハイビジョン撮影対応ファンデ

 

試してみた

f:id:bonbones:20200305141807j:plain

色はナチュラルオークル

粉の感じはミネラルファンデということもあり、軽め

 

毛穴をぼかして隠してくれます

ツヤ感は少し。厚塗り感はあまりないです。

セミマット

 

実際に使って1日過ごしてみた

意外とナチュラルに仕上がりました

もっと厚塗りになるのかなと思いましたが、変にマット過ぎずいい感じ。

ただ私の開き毛穴とニキビの赤みは隠しきれませんでした。

シミにはいいのかな?

あとパウダーファンデを使うとフェイスラインが乾燥で粉を拭くことがあるのですが、これはありませんでした◎

乾燥なし

 

くすむ感じもなかったです^^

崩れ具合は毛穴落ちがなくなじむ感じ。

今の季節だったら、普通肌の人はテカリに関して問題なく過ごせると思います。 

 

まとめ

 f:id:bonbones:20200305142046j:plain

きれいなマット肌な仕上がりになります

厚塗りになるのかなと思っていましたが、そんなこともなくナチュラルでした。

4K・8K対応ということですが、私のひどい開き毛穴と赤みについては中々カバーしてくれませんでしたが、シミには効果があるかな?と思います。

 

でも毛穴落ちもなく、崩れ方も汚くありませんでした◎

 

乾燥せずに使えるパウダーファンデーション!

ミネラルファンデーションなのに、SPF50 PA+++なのが嬉しい。

肌負担がないので安心して使えるので、今後夏まで引き続き使っていきたいと思います。

 

モニターありがとうございました~

cosmejitan.com

シーヴァファンサイト参加中

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト