ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アクセーヌ モイストバランス ローションを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、アクセーヌ モイストバランス ローションについてレヴュー🎵

アクセーヌ株式会社さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 🌟アクセーヌ モイストバランス ローション🌟

 

✅高保湿でベタつかない 

✅12時間潤い持続 

✅ふっくはハリと透明感

✅大容量 360ml

 

大人気で気になっていたアクセーヌの化粧水😳❣

ボトルの水色のグラデーションがかわいくて上がる୧⍢⃝୨

 

500円玉2枚分のローションを2,3回つけます。

肌あたりがやさしく刺激がないので、トラブル肌の人でも使ると思います👌✨

 

1度のみだと軽すぎる感じがありますが、重ね付けすることによって保湿を感じられます。

潤い保持成分の超微細ナノカプセルが肌に浸透してくれるそうです💮

 

手で触れると肌が吸い付くぐらい保湿があるけど、そこまでのベタベタ感がなくGood👍💗

これからの夏の季節でも不快感ないと思います‪☺︎‬

 

使い始めたばかりなので著しい効果などはわかりませんが、数日前から何故か若干かせて痒くなったところに使っても大丈夫でした🙏

 

低刺激で使いやすい🐻 アルコールフリーも◎

 

季節の変わり目だったり、肌が荒れやすい人にぴったりな化粧水😃🌊

 

#アクセーヌ #acseine #モイストバランスローション #アクセーヌモイストバランスローション #肌トラブル #敏感肌 #cosme #cosmetic #cosmetics #lotion #ローション #基礎化粧品 #化粧水 #トラブル肌 #ナノカプセル #保湿 #潤う #透明感 #アルコールフリー #無香料 #無着色 #ノンコメドジェニック

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪