ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

スキンライフ 薬用洗顔フォームを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、スキンライフ 薬用洗顔フォームについてレヴュー🎵

牛乳石鹼共進社株式会社さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟スキンクリア 薬用洗顔フォーム🌟

 

✅殺菌&消炎成分

✅うるおい成分

✅ニキビ肌を考えたオイルフリー

✅ノンコメドジェニックテスト済み

✅アレルギーテスト済み

 

長年ニキビで悩んでる私にはピッタリなアイテム✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ香りはシトラスブーケ🍋🍊

グレープフルーツかな?結構強めの香りです!

 

洗顔ネットを使うと泡立ちは濃密モコモコ泡ではないけど、緩くはない泡が出来ました。 泡垂れしません☀ 

 

顔にのせるとシトラスの香り全開🍊🍋

香りが強いので、もしかしたら苦手な人もいるかも💧

洗い上がりはサッパリ!突っ張る感じもなく、香りのお陰もあってスッキリします‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

 

毛穴の効果は特にまだ分からないけど、皮脂がきちんと落ちてる感じがするのでニキビ肌や脂性肌の人にいいと思います👌◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

乾燥肌の人や冬に使うのはちと厳しいかな。

 

夏にピッタリな洗顔フォームだと思います🌴🏖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

シトラスの香りですっきりさっぱり。 しかもプチプラ\( ˆoˆ )/

 

#スキンライフ #薬用洗顔フォーム #スキンライフ薬用洗顔フォーム #牛乳石鹸 #洗顔フォーム #石鹸 #基礎化粧品 #cosme #cosmetic #cosmetics #ニキビ #ニキビ肌 #ニキビケア #にきび #アレルギーテスト済み #ノンコメドジェニック #プチプラ #脂性肌 #医薬部外品 #消炎 #消炎作用

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

www.skinlife.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪