ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

 今回は、&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0についてレヴュー🎵

株式会社ヴィークレアさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0🌟

 

 

✅90%以上が保湿&保護成分

✅無添加・フリー処方

✅100%モロッカンオーガニックオイル使用

 

見た目が可愛くてずっと気になっていた&honeyのヘアケアアイテム🍯🐝

はちみつのキャニスターみたくてオシャレ🐝🍯💛

バスタイムのテンション上がります🎶

 

意外でしたが、私的にハチミツの匂いはあんまりしません。

シャンプーはピオニーハニーの香りなのですが、リンゴとか梨のような香り🍎🍐

トリートメントはラベンダーハニーですが、シャンプーのリンゴに甘さをプラスした香り🌼🌸

蜂蜜っぽくはないですが、いい香りですよ(*´︶`*)❤︎

 

シャンプーは粘度がある感じですが、泡立ちが良くてすごいクリーミーな泡☁☁

頭皮まで泡が行き渡ってきちんと洗えている感じがして好感触👌🙆

泡切れも良かった◎

 

トリートメントは結構硬め。

なのであまり髪に馴染まず、いつもより量が必要かも。

重めのテクスチャーの割にそこまでしっとりしない感じ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

肝心な仕上がりはしっとりというより、軽くふんわりな感じ。oO

私の場合、今髪の量が多いこともあって少し絡まりやすかったかな。

手触りもツルツルというよりふんわりな感じ。

 

香りの持続はかなり良くて、一日中ふんわり香っていました🌷👌

 

シャンプーがとても気に入った&ハニー!

香りもいいし、持続力も💛◎

 

見た目が本当にかわいい~🍯🍯

バスタイムが楽しくなります🐻🍯

 

 #&honey #andhoney #アンドハニー #ディープモイストシャンプー #蜂蜜 #はちみつ #アンドハニーディープモイストシャンプー #アンドハニーディープモイストトリートメント #モロッカンオイル #モロッカンオーガニックオイル #フリー処方 #無添加 #はちみつ美容 #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #ヘアトリートメント

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪