ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

スマイルコスメティック ティースホワイトパックを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、スマイルコスメティック ティースホワイトパックについてレヴュー🎵

イシュアさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟スマイルコスメティック ティースホワイトパック🌟

 

✅高濃度「イオンクレンジング成分」配合

✅パックの浸透効果で、蓄積くすみを除去

✅日本初!歯のシートパック

 

ずっと気になっていた歯のホワイトニングパック! 使いたかったやつ😁

 

紙の説明書つきでわかりやすい👌◎

上下の歯のセット6回分ですꉂꉂ🐯 3~4番目の歯までパックできます✨

厚めのパックで、内側にペーストがついています。

 

歯についてる唾液をふきとって、パックします。

味は梅しそ?梅シート?みたいな感じ🔴

 

上の歯はいいのですが、下の歯は裏に唾液がたまるので、少しやりづらい💦

歯が濡れているときちんとフィットしないので上向きながらやった方がいいかも🤔💡✨

 

その後は3分待って取り外し、歯に残っているパックのペーストでブラッシング。 水でゆすいで完了です^^*

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

きちんとワントーン明るくなりました✳✳

私は毎日アイスティーを飲んでいるのですが、着色汚れがあります。

それがきちんと落ちてくれました‪☺︎‬嬉しい💛

 歯の表面もつるつるになりました!

 

 使用後汚れが付きにくくなるわけではないので、同じようにアイスティーを飲みまくるとまた着色します。

なのでアイスティーを程々にしつつ、このパックを組み合わせると明るい歯が保てます。

歯のこと考えるようになりました笑 いい影響🔯

 

 ワントーン明るくなるし歯の表面もつるつるになるので満足\(^^)/

歯の着色汚れが気になる人は1回使ってみるといいかも🐻✌︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#イシュア #スマイルコスメティック #スマイルコスメティックティースホワイトパック #ティースホワイトパック #オーラルケア #歯の黄ばみ #着色汚れ #歯の着色 #イオンクレンジング #歯のパック #ブラッシング #歯 #teeth #teethwhitening #ホワイトニング #歯のホワイトニング

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

www.issua.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪