ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

DR.WU サンスクリーン+モイスト(色付き)<日焼け止め>を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、DR.WU サンスクリーン+モイスト(色付き)<日焼け止め>についてレヴュー🎵

株式会社Earth Shiさん、プレゼントありがとうございます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟DR.WU サンスクリーン+モイスト(色付き)<日焼け止め>🌟

 

 ✅保湿成分ヒアルロン酸配合

✅サラッとしていて白浮きなし

✅4つの無添加(アルコール・パラベン・合成香料・合成着色料)

✅SPF50/PA+++

 

 初めての台湾コスメ🇹🇼💛 ドクターズコスメです👩‍⚕️

敏感肌の人でも使える日焼け止め🧚‍♂️➰✨

 

色つきで明るめカラーなので、トーンアップ効果あります👌◎

 

高SPF・PAのUVケア特有の肌のキシキシ感がなく、快適です♡´・ᴗ・`♡

白浮きせず、肌に馴染みやすく使いやすい!

 

1日経っても肌トラブルなく使えました😊 乾燥もなかった🌊

ただ私が毛穴が詰まりやすいので、やっぱり少しの詰まりはあるかな。

 

でも肌に優しくて使いやすいので敏感肌さん試してみるといいかも(*ˊᵕˋ*)🔯

 

#drwu #drwuサンスクリーンモイスト #サンスクリーンモイスト #ドクターウー #日焼け止め #敏感肌 #cosmetic #cosme #cosmetics #UV #UVケア #日焼け止め下地 #化粧下地 #spf50 #pa #フリー処方 #白浮き #白浮きしない #サンケア #サンスクリーン

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

drwu.jp