ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

SIWA-KC オールインワン スキン ジェルを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200712184046j:plain

今回は、SIWA-KC オールインワン スキン ジェルについてレヴュー🎵

株式会社ハーブ健康本舗さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

SIWA-KC オールインワン スキン ジェルとは?

f:id:bonbones:20200712184111j:plain

「SIWA-KC(SIWA KAIZEN CARE) オールインワンスキンジェル」は、年々深くなる「年齢シワ」を改善する医薬部外品の新・高機能オールインワンジェルです。

保湿ケアはもちろん、シワ改善と美白※2の有効成分である「ナイアシンアミド」が、肌の奥「真皮層」のコラーゲン産生を促進して「年齢シワ」をしっかり改善、シミのもと・メラニンの生成も同時に抑え、ハリのある明るい印象の肌へ。

そして、界面活性剤をはじめとする7つの成分無添加を追求しながら、化粧水、シワ改善美容液、美白※2美容液、乳液、クリームの5つのスキンケアを1品にぎゅっと凝縮した独自の浸透※3処方で、「お肌にやさしいシワ改善と美白※2のオールインワンジェル」に仕上げました。

今までのお手入れで、気になるシワを改善できなかった方におすすめします。

 

※1 SIWA-KCとは、シワ改善ケアの略 ※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ ※3 角質層まで

【公式】SIWA-KC オールインワンスキンジェル | ハーブ健康本舗

 

使ってみた

f:id:bonbones:20200712184223j:plain

重くないテクスチャーで、ザ・ジェルといった感じです🎀

みずみずしく伸びやすいので、上の画像より少なくて大丈夫です。

理想はさくらんぼ大の大きさ🍒

 

スパチュラがないので衛生面が気になる人は別途必要かな。

 

これ1つで化粧水・シワ改善美容液・美白美容液・乳液・クリームの代わりが済むのは楽です。

今の夏の時期は乾燥も気になりませんでした

たつきもなく、快適👏✨

 

医薬部外品ナイアシンアミド配合というのもいいですね。

フリー処方もありがたい!

エタノールフリー・シリコンフリーなど◎

 

まとめ

使いやすいオールインワンジェルでした👼

フリー処方で肌にもやさしく、夏にぴったりなアイテムだと思います🏄‍♀️🏄‍♂️

べたつかない快適なスキンケアアイテムでした!

 

モニターありがとうございました!

www.sukkiri-life.com