ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン No.23を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーラインについてレヴュー🎵

ミッシュブルーミンさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン No.23🌟

✅エアリー極細毛

✅自分のメイクやなりたい目元に合わせて全30種から選べるつけまつげ

✅芯が柔らかく、長時間つけても痛くなりにくい

 

今回使ったのは、UnderラインのNo.23 ナチュラルアンダー(๑ơ ơ)

 

結構芯がしっかりしているタイプ。

個人的にカーブがつきにくいと感じたのでカットした方が自分の目に合わせやすいかも🤔💡

 

 今回はフルで装着しましたが、派手目セクシー系に仕上がったかなと思います♦

2~4本ぐらいが束まつ毛になっているので、ガッツリ盛りたい時用にオススメ。

 

 私の目がかなりの小粒目なので、上まつ毛も合わせた方がしっくりくる感じかな❔

それかカットして目尻側のみタレ目っぽくつけるか👀

囲み目ぽくした方が似合うとつけまだと思いました^o^

 

 #michebloomin #eyemakeup #eyelash #cosme #cosmetic #cosmetics #makeup #make #コスメ #メイク #アイメイク #ミッシュブルーミン #つけまつげ #アイラッシュ #つけま #下まつげ #下つけま

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

miche-bloomin.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪