ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シートを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シートについてレヴュー🎵

ナリスアップコスメティクスさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用ふきとり化粧水シート🌟

✅拭くだけで「美白&角質ケア」

✅顔・デコルテなど全身ケアに

✅肌に優しく汚れをしっかりオフ

 

ネイチャーコンクの化粧水シート💄💅

薄目のシートなのですが、しっかりしていて全身ケアできます✨

私は顔に拭き取り化粧水代わりに使いました~^o^

 

優しく拭き取ると洗顔後でしたが少し汚れが!💦

ワキなど普段はそこまでボディケアをしていない所に使いましたが、こちらも汚れが~😱笑

洗うだけじゃなくて、物理的なケアも必要だなと痛感しました(ノ)`ω・(ヾ)

 

使った後もピリピリせず、肌に優しい! アルコールフリーが嬉しい😃

肌に優しく、簡単に角質ケアできるのが嬉しかったです\(^o^)/ 

 

#ナリスアップ #ネイチャーコンク #薬用ふきとり化粧水シート #ネイチャーコンク薬用ふきとり化粧水シート #ふきとり化粧水 #ふきとりシート #全身ケア #ノンアルコール #弱酸性 #角質ふきとり化粧水 #角質ケア #薬用全身みがきシート #毛穴汚れ #くすみ #ざらつき #くすみケア#透明感 #ボディケア #cosmetic #cosme #cosmetics #bodycare

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

www.narisup.com

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪