ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

イロアソビ 4色アイパレット 03 アイシャドウ #雲の上はいつも晴れを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回はイロアソビの4色アイシャドウパレットの03番のレポです。

前からずっと気になっていた、オレンジシャドウです🍊

 

 

 

 

パッケージ

f:id:bonbones:20200808175224j:plain

ケース自体はシンプル。

#雲の上はいつも晴れの文字🌤🌞

メッセージ付きのリーフレットつき。

大小のチップつきです。

 

 

スウォッチ

f:id:bonbones:20200808175240j:plain

シルクのような質感

しっとりしていて、ツヤ感があります✨

 

主役のオレンジの発色がすごい👍

 

右側2つゴールドのラメ入り💎

右上が特にラメラメしていて、トッピング用かな。

 

締め色はレンガ色のようなブラウン。

思ったより暖色系でかわいいカラーです♪

 

左上はかなり肌馴染みのいいカラーで、オフィスメイクにも良さそう👌

 

 

仕上がり

f:id:bonbones:20200808175300j:plain

発色がとってもいい

指で塗るのがいいと思います。

オレンジ強めの夏らしいカラー🍊🏝

 

f:id:bonbones:20200808175321j:plain

チラチラ光る大粒ラメがカワイイ💖

 

オレンジのカラーが強めなので、グラデーション難しいかな?と思いましたが、意外にも他のカラーと馴染んでくれてグラデメイクができます😊✨

 

使い方次第で派手メイク・落ち着いたメイクにも使えます♪

 

 

まとめ

f:id:bonbones:20200808175336j:plain

とにかく発色がよくて、かわいいアイシャドウパレットでした😘

夏らしいけど艶感に品があるオレンジのカラー🍊🌴

最高です^^

もう少し締め色を足して、秋のテラコッタメイクにも使えると思います✨

秋にもハマるカラー🍁🍂

 

あと、パウダーファンデよりクッションファンデの時に発色がすごい良くなったので、アイシャドウベース使うのが良いと思います!

 

おすすめ!