ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ティアレラ ヘッドスパフォームリッチシャンプー/ディープスパリペアトリートメントを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、ティアレラ ヘッドスパフォームリッチシャンプー/ディープスパリペアトリートメントについてレヴュー🎵

株式会社わかさ肌髪研究所さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟ティアレラ ヘッドスパフォームリッチシャンプー/ティアレラ ディープスパリペアトリートメント🌟

✅毎日、タヒチの贅沢ヘッドスパ体験

✅南国×ボタニカルエッセンス×パフューム

✅ノニ果汁で地肌すこやか

 

ブルーのオシャレボトルのヘアケアアイテムξ^.^ξ ボトルのお花の型押しが可愛い🌸

 香りは最初ハーブ系かなと思ったら、段々フローラル系になっていきました🌼*・

香りが変化する「フルーティーティアレ」の香りだそう( •ᴗ• )

 

シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがいい◎

クリーミーな泡立ちだから、頭皮ケアにもいい👍🏻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トリートメントは濃密こっくりテクスチャー✨

しっとり感があって、翌朝もきれいにストレートでまとまってくれました!

 

 

シャンプーのクリーミーな泡立ちと、トリートメントのしっとりさ良かった🙆✨

翌朝もうねらず、きれいにまとまってくれたヘアケアアイテムでした(^-^)

 

#ティアレラ #ティアレラヘッドスパフォームリッチシャンプー #ティアレラディープスパリペアトリートメント #シャンプー #トリートメント #コンディショナー #ヘアケア #ヘア #haircare #hair #shampoo #タヒチ #ヘッドスパ #tiarera

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

www.hadakami.com