ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ドクターベルツ スキンローションI(ワン)を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200831141607j:plain

今回は、ドクターベルツ スキンローションI(ワン) をレヴュー🎵

株式会社 ドクターベルツさん、ありがとうございます✨

 

 

 

 

ドクターベルツ スキンローションI(ワン)とは?

f:id:bonbones:20200831141649j:plain

f:id:bonbones:20200831141624j:plain

・みずみずしく、さらりとした使用感。すっと浸透、肌をひきしめ整えるタイプ
・環境ストレスから肌を守る
・肌の常在菌バランスを整える
・肌の保湿・弾力サポートをケア
・フリー処方

 

 

使い方

f:id:bonbones:20200831141704j:plain

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20200831141721j:plain

新発売のスキンローション

I(ワン)は、さっぱりみずみずしいタイプで、私にピッタリ!

シャバシャバ系とまではいかないけど、肌に馴染みやすいテクスチャー(^-^)
潤うけどベタつかず好感度◎
肌の浸透感がとってもいいですd( '-' )海洋深層水のお陰かな!?

香りも敏感肌さんでも大丈夫ないい香り!ドクターズコスメっぽい低刺激系の香り♪

肌の乾燥も感じないし、気になる場合は重ね付けすれば秋以降も問題ないと思います^^*

 

 

まとめ

低刺激でとっても使いやすい化粧水!
肌に馴染みやすくて、久しぶりにこんなに肌に浸透する~って感じの化粧水に会いました(*ˊᗜˋ)

ゆらぎ肌やインナードライ肌の人にオススメです♪

 

www.dr-baeltz.co.jp