ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

CLIO(クリオ) プロアイパレット 02Brown Choux を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

最近買ったCLIOのPRO EYE PALETTEの02 Brown Chouxのレポです。

大人気なので今更感すごいですが💦(笑)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟【CLIO】 プロ アイパレット🌟

Color: 02 Brown Choux

 

大人気なクリオのアイシャドウパレット(๑ơ ơ)💎

いちばん私の肌に馴染みやすい02番を購入!

 

とにかくラメがラメラメ!

多色ラメでキラキラが可愛いです💝

 

ブラシはあんまり必要ないかな。

粉質的に指で塗るのがいいと思います🙆✨

 

艶感上品ラメというより、多色ラメということもあってカワイイ!って感じのラメです💎

ラメシャドウは色の発色が見た目より控えめでほぼラメ、マットもバサッと色がつく感じじゃない、肌なじみいいカラー😊

 

欲を言えば、もう1色発色のいい濃いめ(締め色)のマットがあると、個人的に嬉しかったかな。

そうするとマットなナチュラルメイクにも、ラメメイクに使えて完璧だったかなと思います

 

あと10色パレットなので、色とラメの感じを忘れて毎回スウォッチする私💦(笑)

使いこなせるか訓練中です📖✍︎

 

ラメラメでかわいいパレット💓💞!!

 

#clio #クリオ #クリオアイシャドウ #クリオアイシャドウパレット #brownchoux #ブラウンシャドウ #ブラウンアイシャドウ #clioproeyepalette #コスメ #コスメ購入品 #アイシャドウ #cosmetic #cosmetics #cosme #eyemakeup #eyeshadow #ラメ #ラメシャドウ #ラメアイシャドウ #多色ラメ

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -