ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

エンジェルハート ジュエルアイシャドウ 04 ハニーゴールドを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、エンジェルハート ジュエルアイシャドウ 04 ハニーゴールドのレポです。

¥350+税のプチプラアイシャドウ😊

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟エンジェルハート ジュエルアイシャドウ🌟

COLOR : 04 ハニーゴールド

 

¥350+税のめちゃ安のラメシャドウ!!

お色はハニーというよりオレンジ系🍊🐝

 

テクスチャーはパウダーだけど、しっとり💎

ふわふわしてる感じです☁

 

発色はラメアイシャドウなので、見た目より薄いカラー 重ねると多少濃くなります👀

水ありでも塗ってみましたが、そんなに濃くならなかったです

 

実際に目につけるとラメがキラキラ💎✨

ゴールドラメ&シルバーラメが可愛いです♥

色的にシルバーの方がチラチラする感じかな 変に派手なラメ感じゃなく、意外とギラギラしません👌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

モチは今のところ、そこまで良くないかなという印象 アイプライマーなどを仕込んだ方がいいと思います

 

とってもプチプラで気軽に、目をラメラメできます🧚‍♂️➰✨

カラーも万人受けすると思います◎ 

 

真、アイライナーが禿げてる💧 

 

#こすめ💄 #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #アイメイク #アイシャドウ #ラメ #ラメアイシャドウ #ラメシャドウ #ゴールドラメ #シルバーラメ #makeup #make #eyemakeup #eyeshadow #エンジェルハート #angelheart #ジュエルアイシャドウ #エンジェルハートコスメ #エンジェルハートジュエルアイシャドウ #美容 #美容好きな人と繋がりたい

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

 

ただ売ってるところがかなり少ないです(´;ω;`

04以外のカラーは楽天に売ってました。

あとは、ドンキでもエンジェルハート自体が置いてあるのを見たので、このアイシャドウも売ってるかも。

 

私は、NOINというサイトで購入

初めての購入だと、なんと購入額の50%がポイントバックされます🤣🤣🤣

大盤振る舞いです 笑

招待コードを入力すると200ポイントもらえます。

 

【招待コード】:HRVYFD

 

noin.shop