ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

セルベスト化粧品 24時間ラメラケア体験セットをつかってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、セルベスト化粧品 24時間ラメラケア体験セットを使ってみました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟セルベスト化粧品 24時間ラメラケア体験セット🌟

✅健康的で美しい状態に整える

✅フェース生コラーゲン

✅使い方で効果に差が出る

 

エステ品質の化粧品をエステ仕込みの使い方で使えるアイテム💄💅

フェース生コラーゲンは、トラブル肌(各層が乱れている状態)を健やかな肌にしてくれるそうで期待大(*´ ꒳ `*)

 

5STEPでおうちケアができ、超詳しい使い方が冊子に載ってます😏👍

 

 

①ラメラクレンジングは、洗い上がりがつっぱらず、乾燥肌さんにいい感じ。メイク落ちも良かった◎

 

②ピュアクレイ洗顔&パックは、いらない角質が取れたのかツルツル感あり✨

 

③ラメラエッセンスCは、2つのボトルを混ぜ合わせます。 肌なじみが凄くよく、浸透感があり肌を柔らかくしてくれる感じがしました🤩

 

④ラメラローションは、シャバシャバ系の化粧水。 若干癖のある香り(発酵系みたいな)があります。しばらくすると気になりません。

 

⑤ラメラゲルは、クリームジェル。すごい重いわけではありませんが、こっくり系で保湿してくれました^o^

 

使った感想としては、肌が柔らかくなったような気がしました!

24時間ケアなので、他に具体的にどこか変化した!とかはないですが、使い心地良かったです🙆✨

使い方も相まって、より丁寧なスキンケアができた気がします💮

 

敏感肌やこれからの季節の肌荒れ気味の方にもいいと思います😊

 

#セルベスト #24時間ラメラケア体験セット #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #celbest #敏感肌 #おうちエステ #monipla #celbest_fan

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

セルベスト化粧品ファンサイト参加中