ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

寝ながらメディキュット ロングを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、寝ながらメディキュット ロングについてレヴューします。

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社さん、ありがとうございます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟寝ながらメディキュット ロング🌟

✅寝る時専用設計

✅爪先なしでムレにくい

✅ズレにくい

 

 着圧ソックスで有名なメディキュット👡👠

こちらは寝る時専用のロングタイプです^o^

 

カラーはラベンダーで、Мサイズ 最近太ったのでサイズ大丈夫かなと心配しましたが、平気でした!ホッとしました😳

 

足首、ふくらはぎ、太ももで圧力が違うので、程よい締めつけ( ´ ꒳ ` )💡

ピチピチ過ぎず、着圧ソックス苦手な方でも履きやすいと思います🙆🏻🆗

 

翌朝なんとなく脚がスッキリした感じ!

 

旅行の時に携帯すると便利かなと思いました😊

たくさん歩いて観光するので、今度持っていこうと思います💓

 

 #寝ながらメディキュット #メディキュット #着圧ソックス #フットケア #mediqtto #美脚 #引き締め #加圧 #ラベンダー #履きやすい #オープントゥ #ズレにくい #

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -