ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクトを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210221183811j:plain

今回は、マキアージュのドラマティックジェリーコンパクトをレヴュー🥰

マキアージュ公式ホームページはこちら

 

 

 

 

マキマージュ ドラマティックジェリーコンパクトとは?

f:id:bonbones:20210221183832j:plain

 

使ったCOLOR : 01 明るめ~やや明るめの色

 

✓...肌に高密着ジェリーファンデーション

✓...つややかな仕上がり

✓...薄づきでムラになりにくい

 

中身を見ると...

f:id:bonbones:20210221183847j:plain

 

マキアージュらしい色合いのジェリーパクト💎

パフ付きで赤の差し色がオシャレ🎵

 

ジェリーが細かいメッシュ越しに入っているので、適量を均一にとれます🙆✨

クッションファンデみたいに肌にポンポンしていきます 肌にのせると、カバー力がある✨

 

実際に使ってみると…

f:id:bonbones:20210221183911j:plain

 

量も少なくて済むのに、きちんと毛穴をカバーしてくれました!

腫れた後の赤ニキビは隠しきれなかったので、別途コンシーラーなど使うと◎

 

カバー力あるのに、厚塗り感なし👍💗

ツヤ感ありの素肌感のある仕上がりになります✨

好みの仕上がり💕

 

崩れ方もきれいでした!

インナードライで皮脂が出るタイプなのですが、メイク崩れせず皮脂が浮き出てくる感じでした

半日マスク着用で使いましたがテカリはするけど、メイク崩れなし🤩

毛穴落ちもせずGood◎

 

まとめ

好みのベースアイテムでした💄

カバー力ありつつ、厚塗り感なし(◍•ᴗ•◍) ツヤ感も良かった✨

高密着だからか、毛穴落ちもしなくて良かったです🎵

パケもかわいいし、持ち運びしようと思います❤

 

maquillage.shiseido.co.jp

マキアージュのプロモーションに参加中