ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ノブ Ⅲ バリアコンセントレイトを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210323192045j:plain

今回は、ノブ Ⅲ バリアコンセントレイトをレヴュー🎵

私はニキビ肌なので、過去何回かお世話になっているブランドです♪

 

 

 

ノブ Ⅲ バリアコンセントレイトとは?

f:id:bonbones:20210323192109j:plain

肌あれ・乾燥を防ぎ、うるおいと透明感のあるお肌へ導く高保湿美容液

✔...バリア機能をサポートする保湿成分配合

✔...セラミド液晶化技術による高い浸透力

✔...高い保湿力

✔...肌あれを予防

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210323192126j:plain

ポンプタイプなので衛生的で便利👍

洗顔後の化粧水を塗った後に使います。

使用量は、パール粒2粒分。1,2プッシュぐらいで丁度いいかなと思います。

 

白っぽいジェルのようなテクスチャー☀

美容液というよりは乳液とかクリームのような感じで、保湿してくれそう✨

 

肌にのせると、刺激性なし☆

テクスチャーは少し重い感じですが、肌なじみGood👌

そのまま乳液やクリームなどのケアに移れます^^

 

まとめ 

ポンプ式で使いやすい!

インナードライや敏感肌の人に合ってるかなと思いました🥰

セラミド入りで、保湿感もよかったです♪

季節の変わり目などに肌荒れしちゃう人は、肌のバリア機能をサポートしてくれるそうなので、いいアイテムだと思います^^

 

ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト

ノブ ブランドサイト

 

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中クチコミプロモーションならトラミー